三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« ルアー入荷情報です!! | TOPページ | 義援金ご協力の程有難うございました。 »

一庫ダムバス釣行 GWの状況は・・・  (釣果情報)2011-05-04 PM07:26

こんにちは アングラーズ畦野店勝瀬です。

いよいよゴールデンウィークですね。

5月2日、GWの最新ダム情報をゲットするべく

一庫ダムに釣行してまいりました。

最近雨の日が多かったので水位が気になりますが・・・

果たして釣果は・・・

Cimg0426_large

↑国崎公園 足場よくファミリーに特にオススメです。

ここの所、驚異的に水位が増えてきており

釣行の度に違う景色です。

朝一は最近好調な国崎公園へ向かいます。

Cimg0407_large

が想像以上の増水。

こんな事もあろうかと念のためウェーダーを持て来ておいたのが正解でした。

Cimg0404_large ←そろそろこいつの出番です

当日はスピナーベイトやチャターで巻いていきます。。

直ぐにヒット~!!

かなり引きましたが!!!

さては・・・

やっぱり・・・

ず~なまです。

Cimg0410_large_2

結構良い方です。

Cimg0415_large

これから7月くらいまではスピナーベイトやチャターで高確率で狙えます。

田尻川上流は先行者が数名おられた為、

少し下った所でも頑張りますが、

反応なし。

Cimg0422_large

昼頃にようやく見えバスが現われ始めましたが、

用事があった為帰宅。

途中、大路地川の流れ込みも見にいきました。

Cimg0431_large

Cimg0433_large

Cimg0434_large

結構良い感じになっておりましたよっ

両方の川の流れ込みが今はオススメです。

大路地川ではビッグベイトでの釣果が聞こえ始めました~!!

そろそろ本格的に釣れ出しますよ、

一庫ダム!

ナマズは高確率でつれますのでオススメです。

以上勝瀬でした。


« ルアー入荷情報です!! | TOPページ | 義援金ご協力の程有難うございました。 »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ