三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« | TOPページ | 早朝FishING »

King of NAMAZU・・ I luv NAMAZU・・  (釣果情報)2011-06-14 PM02:08

皆様、こんにちは!

アングラーズ三田店の豆野ですbanana

昨日、宇治川にてナマズの王様「ビワコオオナマズ」を狙いに釣行して参りました!

果たして釣果は・・・・heart03

Dsc00207_small_2

この日の宇治川は、普段のクリアな水質とは打って変わり増水激流&濁りが入り釣りにくい状況でした。。

とりあえず、皆さんの横に入りルアーをキャスティングします。

・・・・全く底がとれません。

そこでコアマンのパワーブレードをキャスティングし、根掛かり覚悟で底を引いてくる事、5投目。

コン・コン・グンッ・・ 根掛かりかぁ? と思っていたらグングン引 いています。

Dsc00208_small_2 必死ですwobbly

流れのきつい中、強引によせてくると・・・・Dsc00212_smallデカイっ!!

80モンスター! Dsc00215_small_3

正真正銘のビワコオオナマズです!

まる呑み。Dsc00216_small

その後、奇跡的に私がもう一本ミニサイズのビワコオオナマズ(ちっこくてもちゃんとビワコオオナマズでした!)を追加し、水口店木谷君Bigニゴイ捕獲!

003

すっかり日も落ち、もう諦めかけた頃やはりこの方がやってくれました!

石井館長!005

キレイな体色のビワコオオナマズを捕獲note

最後はきっちりと締めて頂き、この日の釣行を満足して終える事ができました。

この日は流れがきつかった為、大型のバイブレーションやブレード系に分がありました。

普段の宇治川のようにクリアで、流れがきつくない時はヘビースピナーベイトや大型のミノーでがっつり食ってくる所が見えるそうです。

みなさんも是非、モンスターナマズを求めて釣行されてみてはどうでしょうか?


« | TOPページ | 早朝FishING »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ