三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« キテレツルアーのご紹介!! | TOPページ | まだまだ釣れるボートキス! »

青野ダムで50UP!!  2011-08-09 PM12:02

こんにちはアングラーズ藤原台の中西ですsmile

先日当店の伊東店長と青野ダムに行って参りましたdash

目的は新作ルアーのテストですshine

まさかあんなのが釣れるとは思っていませんでした...

僕が持っていったのは以前ブログで紹介した

1005280_small_2

river2sea【ダイバーフロッグ】

これのみgood

伊東店長は

1005281_medium_2

O.S.P【タイフーン】

これのみgood

釣り場の状況など全く考えない男のルアー選択で青野ダムへ向かいましたrun

小野公園に着き、僕は早速カエルをキャストsign01

重量が1ozあるので飛距離も抜群なのですが、何より動きが素晴らしいlovely

足を伸ばしたり引っ込めたりして泳ぐ姿は人間から見ても完全にカエルそのものですsweat01

一方隣では、暗闇の中ビッグベイト並みの着水音が響いていますcoldsweats02

【タイフーン】のあまりのブレードのでかさに内心ビクビクしながらキャストしていた店長

ですが、開始数投で「キタでッsign03」と、大きく竿がしなっていますsweat01

まさか店長隙を見てワームか何かにチェンジしてるな、と一瞬思ったんですが、

岸際に横たわる巨大なバスの口からは

まぎれもなくタイフーンのビッグブレードが出ていましたcoldsweats02

ランディングしてみると

Dsc_0081_small Dsc_0078_small Dsc_0069_small

まさかの52cmhappy02

【タイフーン】の威力、御見それしましたsweat01

一見、「えっ?」と思うような姿のルアーでも釣れてしまうのがバス釣りの

おもしろいところですよねshine

皆様も一目惚れしたルアーを是非使ってみて下さいflair

きっと新しい楽しみ方ができますよhappy01


« キテレツルアーのご紹介!! | TOPページ | まだまだ釣れるボートキス! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ