釣果速報ブログ

« 手軽にちびいか(´ェ`) | TOPページ | ちくんっ!ちゅーっ!(* ̄3 ̄) »

最近の傾向と漁港あそび(=^○^=)o   2009-07-24 AM10:50

おはようございます(*^O^*)/

今日はなぜか秋のかほりただよう朝に感じます(*^^*)ポッ

過ごしやすい一日になりそうな感じがしますね。

しかし海は各地で激濁りの日が多く、苦戦なされてる方が多いのではないでしょうか(T▽T;)そんな中でも濁りの入りにくい、また、濁っているように見えても意外に底部は濁っていないことが多い漁港では、小さいながらも色々釣れているようです。

以下お客様ブログ写真

↓ ↓ ↓

Cimg3265 Cimg3261

Cimg3254 Cimg3260

ここ2~3日の漁港での釣果の一部です。「ライトタックル+漁港」で遊ぶには十分な相手ですねshine皆様も是非遊びに行ってみて下さいね(〝⌒∇⌒〝)

ワタクシはというと・・・釣り場に着いたら暴風+雨トカ集中豪雨トカ・・・(-_-;)ナンカワルイコトシマシタ? まあポジティブに考えて新しいルアーの打ち合わせや色んな製作などに時間を費やしてます。

O0800045010217375425 O0800045010217375346 O0800045010217375429_2 090722_233402 090723_002101

釣り仲間との会話の時間、大好きなMUSICを浴びてる時間・・・こういった時間に新しい発想や新しいモノが生まれる事が多いんです。他の事をしていてもなぜか頭の片隅には釣りがあります、もう職業病なんでしょうね(笑)

さて、お待たせしていますプエブロ『PITBULL』入荷済ですshine

Imgp1425

いつものように、超少量入荷ですsweat02お早めにお願い致します。

さて、今日も元気にお待ちしております(*^_^*)遊びに来て下さいねshine

本日も皆々様に超HAPPYshineな出来事が起こりますように('-^o)/~


« 手軽にちびいか(´ェ`) | TOPページ | ちくんっ!ちゅーっ!(* ̄3 ̄) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード