釣果速報ブログ

« やっと入荷いたしました(^^)ノ | TOPページ | 丸山さん到着 »

なぜかカサゴに好かれるSスクイッド2(>▽<  2009-07-16 AM08:00

毎日お疲れ様です。相変わらず蒸し暑い日が続いていますねgawksweat01お体を壊さないようにお互い気をつけましょうねshine体を壊して釣りに行けないときに限ってshineイイ釣果shineが出てたりしますからねっsign01(笑)←ナントカの法則トカflair

さて、こう毎日暑いと頭と体が仲良くなりませんね~(笑)頭がフィールドへ行きたがってるのに体は『エアコンの前でデロ~ンsign05としてようぜぇ~』とおっくうがってしまいますよねcatfaceでも無理はしないようにしましょう。気が乗らない時に海へ行ってもロクなことが起こりませんからpaper←コレもナンタラの法則トカflairwww

最近、海の状況が芳しくなく、キジハタの活性があまり良くないような気がします。小型のヒットが続いたり・・・新しい潮が寄ってこないとダメっぽいですねsign05 スタンディングスクイッド製作者の丸山氏もキジハタ苦戦中みたいですが、さすがスタンディングリーダー(笑)その他の魚を連発してきたみたいです。最近忙しくってなかなか行けてない割には、たまの釣行でもしっかり結果を残してきます。多分ルアーがイイんですよbleahwww、嘘です、腕がいいんでしょうね(笑)どうなんでしょうhappy02

30760204_433267552 30760204_564596264

しかし・・・

カサゴ、デカくないですか(笑)

カサゴってこんなデカくなるんだぁ~sweat01自分の最高記録が30cm位ですsweat02それでも『デカカサゴ』って言ってました(汗)

最大36cmだったみたいです。クロソイも36cmだったみたいです。キジハタは35~37cmだったみたいです。同行者様に推定40cmアップがヒット→バラシだったそうです。残念・・・

スタンディングスクイッド2を巧みに操れるようになると、こうも釣れるんです。もはや凶器ですねsweat01あと、一本一本手作りの為、paper怨念paperをカケてますsmileイイ意味ですよwwだからきっと購入いただいた方全ての方にいい思いをしていただけると信じてます。

お使いになられて、今一よく分からないって方は、一度ワタクシまでご相談下さい。なんでもどうぞshine釣果アップのお手伝いが出来れば最高の喜びですからhappy01paper

先日この釣り用にとブログを見て来店してくださった方が、キジハタ用にと『シーヴァ862L』を購入して下さったのですが、本日来店時に『ボトム感知が最高に良く使っていて本当に気持ちが良いflair、苦戦してた40アップのキジハタを簡単に獲ることができたよ、ありがとうshine』と言って下さいました。

ありがとうございますsign03←心の底からcrying

オススメさせていただいた竿で、こんな感想を頂いて最高にHAPPYshineな気分です。

今日も皆様にHAPPYshineな出来事が起こりますようにsign01shinehappy01shinerockup


« やっと入荷いたしました(^^)ノ | TOPページ | 丸山さん到着 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード