釣果速報ブログ

« 柴のまわりは自己新RUSH! | TOPページ | 本当にありがとうございます。 »

いや~気持ちいい~♪  2009-08-26 PM05:42

最近すっかり涼しくなってきましたねhappy01

昨日も朝10:00~夕方4時まで真昼間のSIN-ZOゲームを堪能して参りましたfuji写真は後日お店の釣果速報に貼りますねnoteちなみに釣れた魚種と順番は・・・

ヒラメ→マゴチ→マゴチ→ヒラメ→グーフー→アジ×7→カマス×20

みたいな感じです。サイズは・・・あんま言いたくありませんが、みんな中型ですwobbly

いつもなら日中の釣りはニガテ分野(暑いのでsweat01)なのですが、あまりに快適だったもので、ついつい長時間集中力が続いてしまいました。結果・・・首元&腕がヒリヒリですw

そして深夜3時半に写メを送ってきてくれたDJ ISSAYクンnote昨夜はボートを借りてのプチオフショアだったみたいです。

O0800045010240670235

念願のクロダイゲットsign03ボートだったからとか硬いコトは言いませんpaper素直に嬉しいですnoteオメデトウsign03

一成クンいわく、この日はシンキングミノーの釣りを習得したく、岸じゃポイントに届かないからボートを使ってチャレンジしたとのことです。シンキングミノーの醍醐味、レンジコントロールの難しさは岸だろうとボートだろうと同じことpaperより魚の多いポイントで練習をするのは近道としていい選択だと思います。これにより、常に岸釣りにこだわる一成クンが岸からのミノーイングのスキルアップにつながったんじゃないでしょうかshine次はきっとショアミノーイングでの写真を送ってくれることでしょう←常にハードル上げとくwww

さて、入荷案内ですhappy01

再入荷ですが、

ラッキークラフト『ビーフリーズDIVE65,75』

Imgp1621

ロングリップシンキングシャッドです。自分もテスト段階から使用させてもらっていますが、このルアーの印象はというと、『ロングビルミノーの欠点をいくつも克服している』 ということです。まずは飛距離の出しやすさです。はっきりいってロングビルミノーは飛びませんpaperしかしこれは飛びます、ただこれだけですが大事なことです。あとは、引き抵抗が普通のビーフリーズと殆ど変わりません。ライトタックルが好きなワタクシにとってはかなり重要flair足場の高い所や漁港ヒラメ遊びの武器として最高ですhappy01超超超オススメですよsign03

やっぱビーフリはいい顔してますわnote

Imgp1622

それと、SIN-ZO4インチ『モーニングダウン』入荷しておりますshine

すでに少なくなっておりますのでSIN-ZOヘッドとあわせてお使い下さい。

今夜も釣り日和ですね、今夜も皆様に超HAPPYな奇跡が起こりますようにhappy01


« 柴のまわりは自己新RUSH! | TOPページ | 本当にありがとうございます。 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード