釣果速報ブログ

« ISSAY★絶好調~!!! | TOPページ | SIN-ZO HEAD 入荷しました★ヽ(^-^ ) »

背黒イド  2009-08-20 AM11:20

おはようございますsun

本日も良いお天気ですねhappy01

今朝は朝食に今年初の幸水呉羽梨を食べましたnoteキンキンsnowに冷えた梨は最高ですよねsign03

富山に生まれてよかった~happy01happy01happy01

さて、先日紹介させていただいた『セグロイド』入荷しておりますnote

Imgp1595 Imgp1596_2 Imgp1597 Imgp1598

先日も書きましたが、このルアー・・・

久々にビビッthunderときたルアーです。こう毎日ルアーを触ったり見たりできる環境にいると、ごくまれにこういったビビッthunderがあります(笑)直感なんですよねhappy01んで実際スイムチェックもしっかり行ってきました。

まず飛距離ですが、「70mm10.5g」「90mm28g」もあると、メタルジグ並に飛ぶのは当然です。ただヘビーなシンキングペンシルは泳ぎに難のある場合が多いのですが、このセグロイド、スローでもまったくローリングアクションが死んでいませんpaperただ巻きではややおとなしめにみえるかもしれませんが、シッカリと規則正しいアクションを見せてくれました。引き抵抗も結構ありレンジコントロールのしやすさはありがたいですね。フォールは水平ローリングフォール、ただ巻き時の姿勢は水平です。頭上がりにはなっていませんでした。ロッドアクション次第ではダートアクションも簡単に行え、カマス、アジ攻略にも最高ですねgood高速リトリーブでもバランスを崩すことなく泳ぎきります。

価格も非常にお安いですので皆様も是非お使いになられてくださいねhappy01

それと・・・

本日入荷しますよ~

『SIN-ZO専用ジグヘッド』

です。入荷しましたらリアルタイムでこちらにご報告させていただきますねhappy01

それでは本日も皆々様がHAPPYshineな一日を過ごせますようにhappy01


« ISSAY★絶好調~!!! | TOPページ | SIN-ZO HEAD 入荷しました★ヽ(^-^ ) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード