釣果速報ブログ

« Last...Consecutive holidays,,, | TOPページ | 本日 »

中潮の威力  2009-09-25 PM01:03

おはようございます。

いよいよ好調子の今回の中潮も終わりとなり、皆様の釣果が気になる今日この頃ですhappy01ワタクシも昨夜ちょこっと行ってまいりましたが、小型キジハタの連発でした、時間があまり無かったので、大型実績の場所まで行くことができませんでしたが近場でのライトタックルキジハタゲーム、楽しかったですよnotenotenoteやっぱ中潮はイイですねsign01

本日アサイチで来店して下さった、たついくさん、「今朝はよく釣れたわ~!マズメにスライディングシュリンプを投入したら、今まで感じたことの無いような重さのキジハタが掛かって、慎重にやり取りしたんやけど言うこときかんヤツで・・・根に逃げ込まれアウトやったわsign01」と悔しがっておられました。「やっぱパワーあるやつ買わんとならんね・・・」

・・・と、OCEA炎月/投式をGETsign01

Imgp1772

ありがとうございました!これでデカキジハタ、デカメバル、クロダイを釣りまくってくださいねhappy01

今日から小潮とのことですが、まだまだ魚の活性は下がることはなさそうです。今回の潮回り、大チャンスですよsign03


« Last...Consecutive holidays,,, | TOPページ | 本日 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード