釣果速報ブログ

« 昨夜は | TOPページ | 各地でアオリイカ好調\(^^\)(/^^)/ »

ちょっと型がよくなったでしょうか?  2009-09-18 PM06:40

そろそろアオリイカの型も良いのが混ざってくるようになり、喜んでおられる方も多いのではないでしょうか?

当店社員の瀬島もアオリイカ釣りを楽しんでいるようです。

090916_153002

ちょっと良くないですか?happy01 胴寸で13cmくらいです。3号のエギで十分乗りますnote

このシルバーウィーク←変な名前(笑) はアオリイカ釣りがオススメですよhappy01

それと・・・

明日入荷しますsign03

STANDING SQUID 2

アオリイカカラー

Ca3b0007

背中の模様はもちろんですが、スゴイのはおなかの色です。色というか樹脂に練りこんだ大量のパールがスゴイオーラを出しています。まだご覧になられてないお客様は必見ですよhappy01

それと・・・

すんごいのを発売します。

モーニングダウン

090918_172001

スタンディングスクイッドで表現してみましたsmileこのカラーはSIN-ZO BAITでおなじみですね、威力ももちろんおなじみですね(笑)

実は丸山氏がシークレットで使用しておりまして、発売するように脅迫しました(笑)ずるいですよね~www

時間ははっきり決まっておりませんが、明日、丸山氏が配達にこられます。入荷しましたらまたこちらにてご報告させていただきますねnote

STANDING SQUID 2 オリジナルTシャツ

Kc3a0084

残りわずかで~すhappy01


« 昨夜は | TOPページ | 各地でアオリイカ好調\(^^\)(/^^)/ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード