釣果速報ブログ

« 作ってます!作ってますよーっ汗 | TOPページ | StandingSquid 2 と SIN-ZO HEADアワビチューン »

デカキジ警報発令中!!!  2009-09-26 PM04:32

みなさまこんにちは(^-^)ノ

今日は真夏日ですね~、外は夏の匂いがします。たまにもいいですね~♪

そこに現れたたついくさん

「シバくんよぉ~、またやられたわぁ( ̄Θ ̄;)」

「明らかに40アップの重さやったんやけど、一回目の突っ込みはなんとか凌げたけど、二回目の突っ込みでプッツン・・・」

くやしいです!!!

Imgp1774

悔しがるたつい(笑)

手にはしっかりと今回のヒットルアーSIN-ZO BAIT 4インチレアニウムC3000ですかっ!(笑)ありがとうございます!

・・・と、ヤラセ写真は置いておいてwww、デカキジを同じ日の朝マヅメと夕マヅメにヒットさせただけでもすばらしいことだとおもいますし、ワタクシも嬉しいです(o・∇・)o

確かに今回の中潮から大型魚のにおいがプンプンの富山湾、デカキジを獲るには良い潮なのかもしれませんね。ウチの水槽のキジハタも超高活性でケンカばかりしてます!縄張り意識復活です!

Imgp1763

弱ったイソメなど、捨てるものを食べているのですが、取り合いばかりしています。

これは、今から釣りへ行く前の食い気予報にいいですね(笑)ウチのキジハタの活性が高ければ、フィールドのキジハタも高活性!という感じでしょうか、明らかに釣果に連動しているように感じます。

あと、明日入荷予定のものをご紹介します。

STANDING SQUID 2

モーニングダウン!!!

090918_172001

絶対売り切れますのでお早めにお願いいたしますm(._.)m

あと、富山海老♀とウィード海老が久々に上がってきます♪こちらもどうぞよろしくお願い致します。

それと・・・

SIN-ZO HEADアワビチューン

Sinzohead_top Sinzohead_top2

これは、極一部のSIN-ZOマスターの方々がシークレットで製作していたチューンです。ただでさえ集魚効果のカタマリであるSIN-ZO BAITに、集魚効果が周知の事実「アワビ」のアピールが加わるとどうでしょう!

入荷完了しましたらまたこちらでご報告させていただきますね!


« 作ってます!作ってますよーっ汗 | TOPページ | StandingSquid 2 と SIN-ZO HEADアワビチューン »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード