釣果速報ブログ

« 次回すぺしゃる! | TOPページ | UVカラー入荷しました!!! »

新色でました(〃^∇^)o  2009-10-22 AM11:50

おはようございます。今日は天気がぐずってますねsign05天気予報は晴れsunとなっていますので大丈夫だと思います。週末も天気が良いみたいですしねhappy01あおりいかでもやっつけようじゃありませんかupしかしまたしてもアオリイカの群れは散らばってしまったみたいですので、イイトコロを見つけて下さいねhappy01「何処へ行ってもそこそこ釣れる」という年ではないようですので、『情報を元に自分で探す楽しみ』ができる年です。お互い頑張っていい所をみつけましょうuprockまた釣行前にでもご来店下さいね、一緒に作戦でもねりましょうね(笑)

さて、新入荷ですsign03

STANDING SQUID 2新色note

まずは・・・

Imgp1806

●わかめグリーン

ウィード海老を代表して、昆布やわかめなどの海草地帯に住み着く魚を狙うのにもっともアピールできるキモとして『周りの風景にカラーを合わせる』ということがあります。これらを意識し、低水温に 向うこれからの季節にあわせて暖色ベースにしています。

Imgp1807

●WANDAグリーン

これはワタクシが個人的に作って使ってたカラーです。皆様はご覧になられたことがありますのでしょうか?『あの根魚を釣ったら吐き出す大型の海老』をhappy01これがこんな色なんです。オレンジに近い肌色ボディに緑の海老味噌・・・ソックリです(笑)

そして今回の超力作sign03

Imgp1804

●富山海老LIVE

当店オリジナルカラー『富山海老LIVE』でおなじみのカラーですね。キジハタはもちろんですが、これからのデカソイ、メガカサゴ狙いを意識して作ったらこうなりました。そして・・・結果・・・一番手間のかかるカラーとなってしまいましたdown丸山氏いわく『割り合わねぇ~sweat02』だそうですwww

この裏側をご覧ください

Imgp1805

究極のボトムカラーを意識しました。写真ではつたわりにくいので、是非店頭でごらんくださいhappy01

今回も大変少量入荷となっておりますので、お早めにお願い致します。

そして・・・

明日、いよいよ発売しますsign03

SIN-ZO BAIT UVcolor

Imgp1530 

https://anglers.lekumo.biz/toyama/2009/08/sin-zo-bait-uv-.html#more

入荷がすみましたらまたこちらにてご報告させていただきたいと思います。


« 次回すぺしゃる! | TOPページ | UVカラー入荷しました!!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード