釣果速報ブログ

« もうすこしで・・・ | TOPページ | ボウズの慰めに »

クオリティーフィッシュ  2009-10-14 PM04:33

皆様こんにちはhappy01

あの台風後、各地ではあまり良い釣果聞かなくなりましたねdownでも居るとこにはちゃんと居るんですよnote

釣り仲間もアオリのいい群れに当たってHAPPYな報告をいただきましたし、

Cimg3450

探せばきっと居るはずですsign03あきらめないでくださいね、きっといい群れに当たりますよ!

ロックフィッシュも昨夜の丸山氏が悔しい思いをしてきたようです。

さっき来店した丸山氏『しばくんよぉ~、昨日またやられたわぁ~down

どうやらまだ巨大キジハタにプッツンされたみたいです。結局取れたのがキジハタ31cm

Ca3b0106

カサゴがデカイのなんの!尺オーバー!

Ca3b0104

ただ、今年の傾向としまして、エギのカラー、種類にかなりシビアな印象を受けています。ずっと釣れなかったのにエギを付け替えたら連発なんてざらに起こっています。自分的には、夜に限ってはムラサキ系がいいような気がします。ムラサキっていつでもよく釣れるような「身もふたも無い」ような色ですが(笑)特に釣研の名匠餌木PROダートフォースにある『マヅメ』というカラーがおすすめflair先日ISSAYクンが巨大キジハタを釣ってきたSIN-ZO『モーニングダウン』もムラサキですよねflair昨夜の渋い中釣ってきた丸山氏のSTANDING SQUIDも『モーニングダウン』です。やっぱムラサキって魔物ですwww

話は変わりますが、昨日発売したStandingSquid2の限定カラー、すごい良くないですか?個人的にすごくほしいです(笑)持ってませんがsweat02

Rimg2111

瞬く間に完売してしまいました、本当にありがとうございます。ちなみに、モーニングダウンですが、少々ですが在庫がございますので、宜しくお願いします。

さぁ~て、今夜は丸山氏のルアーをブッちぎっていったヤツをしとめに行きますかなhappy01ニヤニヤ


« もうすこしで・・・ | TOPページ | ボウズの慰めに »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード