釣果速報ブログ

« SIN-ZO BAIT 5.5inch LONGTAIL !!!NEW COLOR!!! | TOPページ | 本日2回目の更新(/≧◇≦\) »

本日入荷いたします。  2009-10-11 AM10:13

おはようございますsuncloud

ちょっと寒い朝でしたが、朝釣行されてる方も多いと思いますhappy01皆様の釣果が気になりますね~(笑) 昨日はまだウネリが強く、釣りにならなかった方も多かったみたいですね、残念down

やっと穏やかな富山湾が戻ってきましたshine

Now011 Now012 Now014

各地の写真ですが、どこも波は落ち着いているようです。アオリイカ狙いでしたらニゴリの少ない場所を選んで釣行されれば良いと思います。ニゴリを避けたアオリイカがまとまっている場合が多々ありますので、いいポイントに当たれば爆ノリ!なんてこともあると思いますhappy01見た感じ、全域で濁っているような感じでもありませんので探せばきっとお宝ポイントがありますよsign03皆様がそんなHAPPY POINTshineに当たりますように祈っておりますhappy01

さて、昨日告知させていただいたTAPPcraft STANDING SQUID 2 ですが、先ほど丸山氏に連絡がとれまして、本日午後1時頃に配達に来るそうです。もしスタンディング釣法にクエスチョンsign02がある方がおられましたら是非丸山本人に聞いてみてクダサイねhappy01

ちなみに本日の入荷カラーですが、昨日告知させていただいたものとは都合により変わりました。(実はアイが欠品してますsweat02

モーニングダウン

富山海老

Rocks RED

以上になります。いずれも少量入荷ですので宜しくお願い致します。

スタッフ一同、本日も超元気にお待ちいたしておりますhappy01

皆々様が超HAPPYな一日をすごせますようにshine


« SIN-ZO BAIT 5.5inch LONGTAIL !!!NEW COLOR!!! | TOPページ | 本日2回目の更新(/≧◇≦\) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード