釣果速報ブログ

« ん~もうっ! | TOPページ | ぞくぞくと »

ランキング第一位!  2009-12-20 PM04:06

先ほど、なにげに雑誌をペラペラめくっていると・・・

Imgp2046

こんなコーナーがありました。

Imgp2047

shineソルトウォーター・タックル・オブザイヤー2009shine

なになに???

Imgp2048

『魚種別ルアーBEST3』

ワタクシ「よくある企画だなsign05なになに、シーバス部門一位がアムズかぁ、やっぱ有名どころが並ぶんやねbearingあるある(笑)」

Imgp2050

ワタクシ「メバル部門第一位がブリーデン、二位がエコギアかぁ、あるある(笑)」

sign02

んんsign02

んんんっsign02

Imgp2049

その他部門第一位すっかぁsign03えーっマジでぇーっsign03

読者投票により選ばれた第一位がStanding Squid 2とはっsign03

すぐに丸山氏に知らせなければsweat01(もう知ってるかぁ)←心の中

ぷるるるるっmobilephone←電話の音のつもり

ワタクシ「丸山さん、昨日発売のルアマガソルト見ました?」

丸山「ん?見てないけど、なんかあったんか?」

ワタクシ「ランキングコーナーで一位取ってますよっsign03

丸山氏「マッ、マジでぇ~sign02あとから買ってこーっsign03

・・・

・・・・・

・・・・・・・

「知っとけよ~(笑)」←心の中

そうそうたる一流メジャーメーカーに肩を並べるなんてすごいですね、そんなメーカーがこの富山県にあることが誇りに思いますshine

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございましたcrying


« ん~もうっ! | TOPページ | ぞくぞくと »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード