釣果速報ブログ

« 申し訳ございません。 | TOPページ | 一尺一寸のアイツ »

あったか~いの Part 2   2010-01-12 AM12:48

釣り人のみなさんsign01

車中泊してますかーーーっsign03

・・・・・突然すいません(笑)

熱血アングラーの方なら、1回や2回はありますよね

車中泊rvcarsleepyシーン…

実はワタクシもよくありますpaper

温かい季節ならいいんですけど、この時期やルアークロダイの時期などの寒中車中泊って、皆様はどうされてますか?エンジン掛けたまんまトカ?sweat01エンジンかけっぱはやめたほうが良いですpaper毎年、車中泊であろうアイドリング音の騒音苦情が、海沿い近隣住宅の方から出ています。深夜は小さなアイドリング音も響きますからねsweat02みんなで力をあわせてマナー向上を目指したいと思っております。ご協力お願いもうしあげます。

ちょっと車中泊で思い出しましたflair

実はワタクシ、2回ほど経験があるんですけど←回で覚えろってツッコミなしねcoldsweats01

厳寒期の夜中に宇出津(能登半島の先端)まで、ふと思いつきで釣りに行ったんですよ、かなり遠いですよねsweat01そして、着いたものの海は大荒れ猛吹雪でとても釣りになるような状況じゃなく、仕方なく車中泊することになりました。3~4時間くらい寝たでしょうか、ふと目が覚めて、何気にガソリンメーターをみると、『残り1メモリ・・・sweat02ガススタのオープン時間であろう8:00まではあと5時間以上はあるsweat02、しかもどこにあるのかわからないから探す距離もあるsweat02、3時間寝ただけでここまで燃料を使うとは・・・エアコンって恐ろしい・・・coldsweats02

少なくともこのままエンジンを掛けたまま、朝を迎えるわけにもいかず、外はマイナス3度の世界の中、エンジンを切って朝まで耐えしのいでおりました。

『寒くて眠くなる』というのはワタクシすでに実験済みですcoldsweats01苦笑

寝そうになると、夢なのか、はたまた走馬灯なのか、わからなくなりますsweat02

皆様もお気をつけくださいcoldsweats01

くだらない話にお付き合いくださり、ありがとうございました(笑)

で、終わりたいところなのですが、またまた良いモノ発見eyeshine

ワタクシの友人である、このアニキがイイモノ持ってましたshine

Img_8993

DRESSのleoマミー隊長leoですshine

マミーブログhttp://crusadezz.naturum.ne.jp/

あのDRESSにマミーさんのブランドラインがあります。

その名もsign01

Mummy_top_2

ですっsign03そのまんまです(笑)

そのMUMMYになんと、車中泊に最適な防寒具がありました。

Ca3c0069

『ヌックミー』という商品ですshine

名前からしてぬっくぬくspaでしょ(笑)

ちなみに着るとこうなります。

Ca3c0068 Ca3c0067

マミーのアニキ!ステキな写メありがとーheart04笑っ

これはワタクシも欲しいです!家でも省エネ対策に使えますねnoteしかもコレ、安いんですよねshine

皆様もいかがでしょうか?一緒に羽織りましょうshine(笑)


« 申し訳ございません。 | TOPページ | 一尺一寸のアイツ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード