釣果速報ブログ

« あなたのオリジナル | TOPページ | ある意味フィッシングショー(笑) »

とりあえずの一尾って大切  2010-01-27 PM01:06

最近寒いですね~snow

最近はあまりの寒さのせいか、深夜の釣り場には人の影一つありませんnightシーン…

メバルもどうやら深みに落ちているようで、大型が少ないような気がしますねdown

ワタクシの最近の釣果もとてもとても見せられるようなシロモノではありませんpaper店にも貼ってないですsweat01

そんな極寒の昨夜は、久々に

T-CITY ANGLERZ TEAM

BONKURA  a.k.a  TEAM-TAPPcraft

の仲間が集まっての釣行でしたshine

O0800045010390401567

ガイドが凍って釣りにならない中でも。開始早々、ちびシーバスゲットsign03

丸山さんがっsign01

Imgp2255

それを丸山ジュニアの虎太郎ちゃんのお土産にと、放置してたら・・・

常温なのにカチカチ冷凍でした(笑)

どんだけ寒いねんbearing

常温でも魚が痛まない!コノ季節最高goodshine笑っ

ウチらを悩ました激シブの中、

WINNERsign01丸山sign03shine

・・・と行きたいところですが

ちゃっかりボウズを逃れた仲間がひっそりと・・・

Imgp2254

富山の釣りドルvirgoshine←一成命名w

もう一人のWINNERshine

ワッキーvirgoshineshineshine

でした(笑)

ちなみにSIN-ZO チビイカに変えた一投目でした。

ワッキー、初ルアーでゲットんおめでとうhappy01

釣り方、魚のサイズはどうであれ、まずは釣ることが大事だと思います。そこから様々な興味、行動が積み重なって上達していくといつも思っています。だからワタクシは、自分の釣りよりもお客様や仲間の釣果の方が数倍嬉しいんですhappy01

でも、人に釣らすって、自分が釣るよりも難しいんですよねsweat01

釣りをしない友人や彼女に釣らそうとして、大変な思いをされた方も多いと思います(笑)

『最初の一尾』って大事ですよshine


« あなたのオリジナル | TOPページ | ある意味フィッシングショー(笑) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード