釣果速報ブログ

« 前からみると・・・ | TOPページ | 本日はなんと!!! »

釜揚げほたるいか  2010-01-23 AM11:36

100123_001801

ではありませんpaper笑っ

純正シンナーで一本一本洗浄してます。

体調不良の丸山さんが心配やったので(ホントは天気が悪く、釣りに行けなかっただけwww)、昨夜遅くにTAPPcraftの工房へ邪魔しにtyphoon行ってきました(笑)

100122_225202

このぶっ倒れそうな顔の丸山氏(笑)←ヤラセですw

その奥にずらりとならんだmidjetsign03

100123_004001

オレンジタイガーとパールほたるいか

100123_004103

富山海老LIVE

100123_004105

IWASHIに富山海老♀

100123_004106

大量のモーニングダウン

100123_004104

ライムチャートにウィード海老

お宝が大量でしたshine

100123_003201

こうやってカラーリングしてる丸山がいつもつぶやく言葉第一位は・・・

『不良品出んかなぁ・・・』

自分の使う分が全くないホンネの一言でした(笑)

ワタクシ「ワザと塗り間違いとかナシですよsign01

一応言っておきました(笑)

さて、今夜は

O0400058610382677462

ワタクシも出ようかなpaper←ウソですsweat02

釣りに行かない人、Mairoに集合ーっsign01って話ですhappy01

もちろんワタクシも一成クンも居ます、ちなみに一成クンは9時から出演します!ファンの皆様はぜひお早めにちぇけらってくださいdash

現場でお会いしましょう(笑)

もうひとつ・・・

どなたか里親になってください・・・

我が家で増えたピンクラムズホーン『櫻華』純血統になります。

Dce8f9b5f363d20e

飼育環境の整った方にお譲りします。ちなみにまだ稚貝です。

本日も、スタッフ一同、超元気shineにお待ちいたしておりますhappy01


« 前からみると・・・ | TOPページ | 本日はなんと!!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード