釣果速報ブログ

« こんなのを… | TOPページ | 師匠 »

憧れはどこまでも・・・  2010-02-06 PM12:24

ワタクシが大阪へ行っているあいだにスゴイ雪だったみたいですねsweat01

Imgp2301 ナンジャコリャsweat01

除雪が間に合いませ~んsweat01

電車も遅れ交通機関にもマヒしており、大変な目に合いましたsweat01無事富山に帰ってくることができましたがhappy01

それにしても楽しい旅でした、現地では先に大阪入りしていた丸山&一成&富永のTAPPcraftスタッフ軍団が出迎えてくれ、ずっと一緒に行動していました。(ホテルも一緒)買い物したり、いろいろな人にあったり、釣りしたり・・・ほんまありがとうsign01

現地の仲間とも飲んだりしゃべったりふざけあったり(笑)笑い&しゃべりすぎでワタクシ、声がツブれましたcoldsweats01本日はお店におりますが、しゃがれた声での「い”らっじゃいまぜぇ~typhoon(もんた よしのり風)」をどうかお許しください(笑)

フィッシングショー前日のレポートをちょこっとだけさせてください!載せなかったらマミーさんに怒られるものでsweat01笑っ

Imgp2271

こんな仲間達ですshine

みんなベロベロでした(笑)

死亡するワタクシ・・・

奥のオレンジTシャツの方がマミーさんです。

そんなマミーさんが、先日・・・

『健太郎ク~ン、オレ、こんなんも作ったんよぉ~good持ってたら捕まるかなぁ(笑)』

と、見せてくれた怪しいブツがコレsweat01

男ならだれでも一度はあこがれる日本古来の武具、アレです。正確には『あれっぽいもの』です(笑)

しかしこのアレ←ニホンゴおかしいw

鞘(サヤ)がビニールで出来ています。

・・・・・

もうお分かりですよねhappy01

傘です!

ちなみに・・・こんな風に持ち運んだり・・・↓↓↓

こんな風に持ち運ぶことも・・・↓↓↓

許しませんsign03笑っ

職務質問カクテーですsweat01

持つなら笑顔でhappy01

Imgp2277_2

これはグレーゾーン↓↓↓

Imgp2276

これはマズい↓↓↓

Imgp2278

ちなみにこの丸山さん、一本予約です!ありがとうございます!!!

そうそう、言い忘れましたがこの傘、日本製の極上品です!作りもまさにアレです!巷のショッピングセンターに売っているおもちゃとはまったく違います(巷のは傘骨がプラスチック)ちゃんとした日本製高級雨傘ですからpaper

釣具とは関係ないですが、皆様もいかがでしょうか?当店でも取り寄せいたしますhappy01


« こんなのを… | TOPページ | 師匠 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード