釣果速報ブログ

« 久々の訪問 | TOPページ | いまから »

またしても・・・  2010-02-16 PM07:37

またしても積もり積もってキマシタネ~sweat02

冬将軍インダ駐車場sign03

Imgp2332_2

それでもフィールドには行かねばならんでしょ~( ̄∇+ ̄)ニヤニヤ・・・

昨夜もいい思いをしたたついくさんsign01

タツイク『柴くんよぉ~昨日いっぱい釣れたわ~、メバルhappy01

E38390e383ace383b3e382bfe382a4e38_3

たついくさんnoteカスタムパーツ購入&HAPPY報告ありがとpaperhappy01shine

タツイク『こんなんも釣れたわぁ、時期やねぇ~』

E38390e383ace383b3e382bfe382a4e38_4

もちろんすぐさまリリースしたそうですnoteなまこはこの時期、捕獲禁止対象種となっており、捕獲すると犯罪になりますsign01(可能期間5月1日~10月31日だったはずflair)間違ってたらすみません、ぜひ調べてみてください!

富山県漁業調整規則

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

こんなページがありましたflair

なんか難しい文章でうめつくされてましたsweat01規則に対して興味がでてきたので、早速調べて詳しく紹介したいと思います!

それと・・・

昨日、丸山さんの工房へ遊びに行ってきましたら、丸山さんがホクホクの笑顔で

『最近、Standing Squid 2 のお礼のメール、電話がくるようになって嬉しくてねhappy01

とのことでしたshine

最初、使い方がイマイチ分からなかったが、使い込んでいくにつれてスキルアップupとともにずば抜けて釣れるようになったとのことですshine特に一昨日のメバル釣行において他のルアーを圧倒したとかhappy01あまりにも差のつく釣果に感激して、わざわざ報告してくださったとのことですnote

ありがとうございましたhappy01お客さまのshineHAPPYshineな報告、本当に嬉しいんですよhappy02もう大げさでもなんでもなく、[本気と書いて読み方はマジ]by童子-T←古いっw

ですからっsign03もう、どんどん自慢しにきてくださいscissors

さて、明日の明け方、本当に行くんかい・・・

一成クンよぉ

O0640048010415152764

ちなみに奥は富山ツリドルのワッキー(笑)


« 久々の訪問 | TOPページ | いまから »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード