釣果速報ブログ

« なかなか(*^_^*) | TOPページ | 本日 »

良く言われますが・・・  2010-02-19 PM01:52

アングラーズ富山店でおなじみの

SIN-ZO BAIT

SIN-ZO HEAD

Imgp2337

ですが・・・

未だに言われるWORD第一位が・・・

「このシンゾーベイトって、柴クンの作ったルアーなんやろ?だって、パッケージにKENTARO'Sって書いてあるやん、柴クンって健太郎やろ?売ってるのもアングラーズ富山だけやし・・・誰に聞いてもそう言ってるでぇ。みんなそう思っとるわ」

Imgp2338 Imgp2339

今日も言われました・・・

多分50回以上は説明してます(笑)

そう言っていただけるのは(イメージを持っていただけてる)大変嬉しく、名誉なことなのですが・・・

違いますから!paper!paper!paper

確かにワタクシも『ケンタロー』ですが(笑)

もう一度紹介しますsign01

ホンモノのSIN-ZOケンタローはこの人ですpaper

Ogakenn Dsc_0157

ワタクシと似ても似つかずの容姿(笑)

小川健太郎 教授ですshine

ワタクシの釣りに対する概念を大きく変えてくれた張本人ですhappy01

オガケンさんにはいつもこの話をすると「それでええんちゃうん?シバケンタロウズでええやん」って言われますが(笑)

SIN-ZO HEADはワタクシで企画させていただいたものなのですが、SIN-ZO BAITはこの小川健太郎教授ですpaperまあ、SIN-ZO BAITあってのSIN-ZO HEAD開発ですshine

いやいや、恐れ多いpaper笑っ

ちょくちょく富山にも遊びにきてますので、お店でお会いできれば、紹介しますねhappy01

さて、本日は丸山氏がルアーの配達に来るみたいですが、何が入荷なんでしょうか?ワタクシも把握しておりません、楽しみですnote


« なかなか(*^_^*) | TOPページ | 本日 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード