釣果速報ブログ

« マイユニフォームが | TOPページ | やられました・・・ »

さらなるエビを目指して・・・  2010-02-11 AM11:25

Standing Squid 2 の模様の打ち合わせをしていましたhappy01

キジハタの爆発で、Standing Squid 2 は海老の印象がついちゃいましたよね、『~海老』という名前とカラーを出しちゃったワタクシの責任です・・・

だってぇ~、動きがエビなんですもん。。。

本当はイカなんですけどsweat02

『すくいっど』言うてますからpaper(笑)

そんなStanding Shrimp もといStanding Squid 2 ですが、

さらなるエビ化を目指したくなっちゃいましたhappy01

でもカタチは変えることはできませんので(アクションが変わってしまいます)やはりそこはカラーや模様を改良し、なんとかエビような模様を入れる手段がないものかと、丸山とハンズを探し回りようやくみつけましたshine

そんなアイテムを使った結果・・・

Imgp2309 Imgp2314

とりあえず作ってみた模様がこんなキレイにshine(まだ試作です)

もっともっと細かい模様も入れられますnote

エビといったらやっぱ・・・

ワタクシの愛する・・・

Mosura222

ア~ンドゥ

479501

が欲しいっす。。。

・・・と丸山に言ったら

『殺す気かーっsign03

・・・と怒られましたcoldsweats01

・・・それじゃ・・・

これでどやっsign02

101691 152521 225591 251901 461491 476811 476951 479961 487721

以上、ワタクシの希望色でした(笑)

Standing Shrimpシリーズ、なんとか実現してほしいものですcoldsweats01

最近、どんな欲求よりも、 『制作欲』のほうがはるかに強い丸山さんならできますよね~happy02ニヤニャ 


« マイユニフォームが | TOPページ | やられました・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード