釣果速報ブログ

« またしても | TOPページ | 巨大クロダイ連発Day !!! »

いいですね~  2010-03-27 AM11:45

おはようございます。

昨日までの冬のような天気も一段落ですねhappy01今日は良いお天気です!しかし午後からはまた崩れぎみらしいので、ご注意くださいsweat01

そんな天気の中でも昼も夜もと元気にフィールドを飛び回っている仲間は、結構釣っているみたいですnote

おなじみISSAYクンは真日中の根魚ゲームを堪能してたみたいですhappy01

O0320023010466649648

30cmオーバーカサゴを筆頭に炸裂していましたsign03ルアーはもちろんStanding Squid 2SIN-ZO BAITビーフリーズscissorsISSAYらしいルアーローテーションですなぁcatfaceナイトゲームの定番魚も、時間や地合によっては真日中でも爆裂が起こることがよくあります。それを良く証明してくれましたshine

そして北村クンは昨夜の雪の中でもしっかり爆釣sign03シーバス、クロソイの連発祭りだったみたいですhappy01

100326_23470001 100327_00460001

ワタクシも良く行くポイントなんですが、シーバスがめっちゃ溜まってますnote河川の水質が思わしくないこのごろ、安定した水質の場所にめっちゃ魚が溜まっていますimpact魚のストック量はハンパないので、あとは地合や攻め方、ルアーチョイス、テクニックの勝負rockこれがまた面白いんですよね~noteスタイル的にワタクシ好みの釣りですscissors仲間と競うのがタマランく面白いsign03

そうそうflairこのあいだのブログに出したフクラギですが、4kgありました。持って帰った友人の胃袋検査結果によると、やはりホタルイカばかり食っていたそうですpaper想像はついていましたが・・・

ホタルイカ食ってるときの青物、イワシベイトの時よりも魚臭くなくてウマイはずなんですけどねsign05当たり外れが激しいんですよsweat02どうせ掛かるなら、旨そうなフクラギが掛かってほしいものですhappy01あの日のブログを見て、目を輝かせた青物フリークのお客様も数名おられましたね(笑)是非結果をおしえていただきたいですsign03よろしく御願いしま~すscissors


« またしても | TOPページ | 巨大クロダイ連発Day !!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード