釣果速報ブログ

« 本日2回目の更新・・・は、入荷案内 | TOPページ | イベントいろいろ »

これは便利!!!  2010-09-23 PM02:52

値上がり間近だというのに、禁煙する気がまったくおこらない店長柴犬ですdogpaperこんにちは!

今日は『釣りに役立つ便利用品』を紹介しますshine

ワタクシの一押しdoggood
DRESS
LEDスポットライトflair
P9230767
このLEDスポットライトが本当に便利なんですわsign03

なんと!電池を気にする必要がないんですflair

釣りに向かう間、こうやってシガーソケットに刺しておくだけで充電されます。

P9230771

ちなみに充電中はゆる~く赤点灯しますので、分かりやすいですflair

夜の車内はちょっとム~ディ~heart01笑っ!

そして、このスポットライトを、釣りの間どう持ち歩くのか?

こちらの専用ランヤードに刺してネックライトとして持ち歩きます。
P9230769 P9230770

釣りの準備に便利なマグネットホルダーもありますflair
P9230772 P9230773

磁石になってますので、ボンネットにペタッ!っと装着できます。

コレ、めっちゃ便利じゃないですか~sign02

ワタクシも全部買いましたsign03

ビンボーな柴犬が全部フルで買えるほどですから、全てがリーズナブルなアイテムなんです(笑)

また、このアイテムを使えば、
DRESS
ユニバーサルジョイント
P9230768

ランディングネットにも装着できますflair

P9230765

ただし!dogpaper

完全防水ではないので、水中に突っ込まないでくださいsweat01タモ枠から、やや離しても、ランディングには差し支えないです。

もし強力なライトが必要でしたら、

P9230766

高いライトを使ってください(笑)

でも、タモ用ライトは、あまり魚に近づけないほうが良いですよdogpaper黒鯛やスズキなんかは、強い光を当てるとメッチャ暴れますdogsweat01

このスポットライトくらいが丁度良いんです。
ヘッドライトだって、やたら明るいのは釣りに向かないのと同じです(釣果に響きます)

今日はこんな内容でごめんなさいdogsweat01


« 本日2回目の更新・・・は、入荷案内 | TOPページ | イベントいろいろ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード