釣果速報ブログ

« 本日も | TOPページ | 『PRO TRUST』というブランド »

たったいまいま  2010-10-31 PM03:16

釣研の荷物が到着しましたsign01

週中頃に大量入荷した餌木でしたが、やはり週末まで持たなかったですねsweat01

特にダートフォース3.5号マヅメ、ナイト、名匠餌木3.5号ナイトは各50~60個入荷だったのですが、速攻売り切れ状態sweat02週末にしか御来店いただけないお客様には申し訳なく思いました・・・

しかし、ほんのちょっとだけ、本日入荷しましたsweat01

Img_9043

売り切れてたマヅメはもちろん、レギュラー、ベーシックもup
Img_1053 Img_3816

モノはついでの、メシアもup
Img_3022

その他売り切れカラーもそろいました

それと、このライト!めっちゃ人気ですsign03

以前このブログでチョコッとだけ触れたことのある、このライトです。

外見はこんなのflair
Img_2586

パッケージはこんなのflair
Img_8457

ウチのオリジナル商品だというのに、ワタクシ・・・入荷してたのを知らなかったというsign03

あのヘッドライトです。

では点灯してみます。

Img_2555
第一段階はごく普通の強力白色LEDライト、釣り場までの足元や準備には明るくて便利ですよねdoggood

Img_5479
第二段階はオレンジ電球色ライト、魚が逃げにくく、釣果への影響がすくないです。また、白色LEDでは反射して見難い川底やゴロタ場の底などが良く見えます。要は「水中が見やすく、魚が逃げにくい」です。

Img_0202
そして第三段階目はUVライトです。あの「夜光カラー」を光らせる時に皆さんが使用しているライトですね。

今までのヘッドライトは光の強さ調節や、まれにオレンジライト搭載のものはあったのですが、UVライトって珍しいですよねdog
単にワタクシが無知なだけかもしれませんがsweat01

しかもこのライト・・・

めっちゃ安いというsign03千ウン百エンデス!

無くなり次第終了ですので、よろしければ是非note


« 本日も | TOPページ | 『PRO TRUST』というブランド »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード