釣果速報ブログ

« 最近の青物 | TOPページ | イカは裏切らない »

今回の大潮  2010-11-07 AM11:35

いつもタバコを買っているコンビニのネーチャンから、お会計の時になにやらメモ書きを渡されました。
おっラブレターか?heart04、こんなこっそりと、かわいいやっちゃなぁ、しょーがねぇーなぁ・・・たくぅ~」と思いきや・・・

Img_0612

・・・・・・・・

・・・・・

だれも禁煙するとは言ってねーしsign03www

しかも「禁煙」の文字を間違えてるしwww

まぁ、こんなオモロイねーちゃんの居るコンビニ、知りたい方は教えます(笑)

そして今朝、ウチのヨメのケータイにおなじみローソン浜ちゃんからの一通のメール。
「SeaKappaのホムペ見てって柴ちゃんに伝えて~」

「直接言えよ~」と嫁(笑)

Img_4841

見ました。

この前から何本も買ってくれてる「ブリケイドTR」が活躍してくれてるみたいですねsign01あざぁ~っすsign01

そして、いつもいろんなイカをありがとうsign01浜ちゃんのイカ、ウマイんですよねnote家計が助かってますw
またケンサキイカ沢山くださいpaper

能登のGAME FISHING SHIP、「SEA KAPPA」さんを紹介します。
P10201602_2 P10202392
SeaKappaさんHP

さて、今回の大潮はみなさまどうでしょうか?ワタクシ的に見れば、かなりイイ感じの”当たり大潮”だと思います。アオリイカもでっかくてイイのが沢山入ってきているようですし、シーバスや青物も沢山釣れていますね。毎晩のように近くの有名アオリイカポイントを偵察に行っていますが、一昨日も昨夜も良く釣れていました、話しかけてくださった沢山のお客様にお礼を申し上げますshine
ワタクシ、週末はあまりポイントに入らないようにしていますので、小さな漁港でビーフリーズ65SSIN-ZO BAITでソゲ(小さな30cm以下のヒラメ)を釣って遊んでいました。結構反応が良かったですよhappy01

週末も明けたことですし、ワタクシも今夜から今週の釣りをスタートしますかぁ~doggood

今夜は西野さんとデカイカ狙い専門ポイントへ直行しますrvcardash

出るかな?またしてもキロアップsign03

袋状の生き物に重さを求めること自体おかしな話なんですかね(笑)
水と墨を”吐くか吐かないか”で重さがガラリと変わってしまいますもんねsweat01

ちっちゃいコト抜きにして”見た目がデカイイカ”であればオッケーですnote

でっかいイカ釣りたい人、おられましたら今夜案内しますよhappy01ただし座席の空きが一人分しかありません(笑)
ポイントもチンケな場所なので、団体でゾロゾロと並んで釣りができるような場所ではありませんsweat01だから一人だけです(笑)
それと、めっちゃ遠投が要りますので、無風でも50~60mは投げられるタックルじゃないとボウズを喰らう可能性があります。

チャレンジャー求むsign03


« 最近の青物 | TOPページ | イカは裏切らない »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめブログ

RSS(XML)フィード