釣果速報ブログ

« 今日のいろいろ | TOPページ | 雨とスポコン »

セヴァストシーバス中毒  2010-11-28 PM06:18

本日も大変多くの御来店、誠にありがとうございましたsign03
おかげさまで大忙しの一日となりましたhappy01

多くのお客様のお話を聞いていると、本当に皆様いろんな釣りを楽しまれているんですね~note
聞いてるだけでワタクシ達もウズウズしてしまいます。一つの釣りにとらわれず、臨機応変に釣りを楽しまれている姿shine素敵だと思います。

話は変わりますが、お昼に来店してくれた古くからの悪友ムラタクン、
「最近なかなか釣れへんわ~」
と嘆いておりました。

「今日は雨やから、ちいさい川でも行ってきなよ~」と、柴犬。

「ちっさい川かぁ~、ホンマ釣れるんけ?」と疑うムラタannoyどこかで見たようなやり取りだなw

「ワンダー70持ってさぁ!」っとちゃっかり押し売りするアドバイスする柴犬。

「いつ行こうかな~」とムラタクン。

「今すぐ行って!マヅメから夜になると魚が居なくなるんよ!最近の特徴なん!」と柴犬。

「昼間シーバスかぁ~ホンマ釣れるんかの~」と、さらに疑うムラタannoy

「世の中のシーバス達よ!こんなムラタのルアーを絶対に喰わんといてくれ!」と心の中で願う悪魔柴犬のキモチを裏切るかのようにムラタ君から一通の電話。

「シバ君、釣れたぢゃ!ありがとう!写メ送るわ!しかしセヴァストとライン3lbの組み合わせ、メッチャたのしーわぁ~!」

って送ってくれたこの一枚・・・

Img_4709

でけぇやん・・・

・・・・・・

でけぇやん!!!

・・・・・・

・・・

・・

さぁ、今夜はこれでも使ってやろうかなっと・・・(;-з-) ~♪
Img_5294Img_5413

と、パソコンで書いてると、さっきまでムラタ君と一緒に釣りをしてた阿閉さんが御来店note

すると早速・・・

「コレや!」
Img_1104_2
セヴァスト見つかりました(笑)
「白い竿使ってるムラタ君とヒット率が全く違うのは、ぜったい竿のSAYや!」と阿閉さん。

ついでにビーフリ65とワンダー60、70も一緒にnote
Img_8195

また一人、メバルロッドシーバス患者が増えました
(▼o▼) ヒッヒッヒー


« 今日のいろいろ | TOPページ | 雨とスポコン »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード