釣果速報ブログ

« ライン実験 ~その1~ | TOPページ | ラインのお話~その2~ »

昨夜は  2010-11-21 AM10:54

キジハタやカサゴなどの根モノが絶好調の日でしたshine

脱臼からの復帰戦だったTAPPcraft丸山も

Imgp0610

40cmアップげっとんsign03punchpunchpunch

その他30cmアップのカサゴやらメバルやら、すべてStanding Squid2で食材大量捕獲してたようです。

ここ最近やたらStanding Squid 2 が売れまくってたのはコイツら好調のせいだったのですねflair

「月明かりが強すぎて、なかなかシビアで大変だったけど面白かったわぁ~」とのことです(笑)

そんな時間、ワタクシはというと・・・

相棒の井川クンと東部の漁港で見えシーバス&見えマルタをさまざまなルアーで反応を見たり、ベイトに突っ込むシーバス観察、またはシーバスが獲物にアタックする前の空気を察知して不自然な動きをするベイトの不思議な行動などの観察を楽しんでいました。

いつも言っていますが、

生物観察って面白いsign03

さぁ~て、ラインの話の続き書こっnote


« ライン実験 ~その1~ | TOPページ | ラインのお話~その2~ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード