釣果速報ブログ

« 大嵐となかまたち | TOPページ | 今回の大潮は・・・ »

用意は大切  2010-12-19 AM11:16

おはようございます!店長柴犬ですdogどうもっuppaper

昨日は大変沢山の御来店、誠にありがとうございました!
おかげさまで大忙しの一日で沢山お話も聞け、楽しく営業することができましたnote

それにしても極寒富山になってしまいましたね、寒いったりゃありゃしない!

アングラーズ内でも「寒い!」が流行語となってきました。

だから



「寒い」を口にしたら罰金100円!

っていう提案をしました。

「罰金」っていう形の「放流資金寄付」なんだけどなぁ・・・

そして・・・



却下されました ̄\(-_-)/ ̄チーン♪



そんなに寒い日だから



いや、


さぁ~むぅ~いぃ~夜だぁ~か~らぁ~♪♪♪



やっぱ釣り場に向かいましたわ\(^-^)/ワタクシ

昨夜、倉本クンが激釣してたから!
Img_1547

必要なもの

●BAY BLAZE66&エアリティ2500

●本気BOX(LDS,BIRIKEN,HANMER入り)

●ちょっと本気BOX(ミノーその他)

●ランディングネット

必要最低限の狩り道具だけを車に詰め込み、

出発は今朝は5:00、いざ出発rvcardash

うぅ・・・寒い寒い!(200円)

玄関の扉を開けるとそこは

一面パリッパリ!の氷の世界。


道路パリッパリ!


車もパリッパリ!
Img_7451

車内でも・・・







Img_3003

パリッパリ。

そんな柿の種を朝食に、到着するのはいつもの狩り場。

今日は本気で狩りにいくつもり。

使うのは当然Living Dead Special。

そしていつもの”本気BOX”である紺色のバーサスBOX。

そのBOXを手にニヤリとほくそえむ柴犬。

Img_8758

「見つけたぜ」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


「パカッ!」

・・・・

・・・・


!!!!!!!!!

Img_5488 

餌木BOXやった\(^-^)/

これでHPが半分位までダメージを受けた感じdown

ちゃんと確認せんかった自分のミス・・・

しょうがないので”ちょっと本気BOX”より信頼度抜群のsasuke95SS壱を装備する。

Img_7976

そして潮を確認。
Img_2920

ほぼ下げの潮止まり。

「あんまり良くないな~」と思うも、来たからにはしょうがない

まだ暗い水辺に立つ柴犬。

ダメ!怖すぎるから!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

先日の北村クンの話を聞いてから、どーも暗いところで一人になるのがツラくなったsweat01

ハラハラさせることとなったブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/morethan_h/800252.html

そして一旦、車に戻り、ちょっと明るくなるまでアプリで時間をつぶす柴犬。

iPhoneとにらめっこすること数十分・・・日が上がり始める。

で、結局1時間だけねばったが、とうとうシーバスからのコンタクトはありませんでした。

ボーズです。

ボックスを間違えた時点で運命は決まってたのだろう。

◆教訓◆
テンションは大事。

そんなこんなで、今夜リベンジしたりますわ!

今夜は自信あるかもσ(⌒ー⌒)


« 大嵐となかまたち | TOPページ | 今回の大潮は・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード