釣果速報ブログ

« 入荷完了! | TOPページ | 昨日は本当にありがとうございました! »

BIRIKENもLDSもかっこいい!  2011-02-12 PM02:15

朝一より大変多くの御来店、誠にありがとうございます!

今朝入荷のBIRIKEN105 Rigidはほぼ瞬殺!

Living Dead Special 102 Sinking tuneも各色20本ずつ計120本だったのですが、すでにのこりわずかです!

お電話でお問い合わせくださいませ。

BIRIKENはルアーの作り上、カラーリングの手間が異常にかかってしまいます。ハンマード(デコボコ)ボディの為、仕方ないのです。だから各色10個だけの入荷でした・・・合計60個だけだったのです。

ORANGE-KIN
Img_9359 Img_4081

ToYaMa-Black's
Img_9833 Img_7154

Living Dead U-GUI
Img_9539Img_5971

KIBINA-GO
Img_2416 Img_3933

RED HEAD FLASH
Img_6725 Img_9482

BLOOD RED
Img_3820 Img_2941

やっぱかっこいい!!!

うぬぼれてごめんなさい。

使い方が一筋縄ではいかないのは重々承知してます。

だけども・・・

ただ巻くだけのルアーに飽き飽きしてるマニアなアングラーも多くおられるのも理解しています。

だから、

BURNSのルアーっておもしろいんです!

BURNSの田行社長もそんな人です。釣りに対する考え方がワタクシとかなり似ています。

そんな人が監修しているルアーが面白くないわけがないです!


「使いこなせるようになれば、今まで以上に魚と出会える!」


この感動を与えてくれる

業界唯一のルアーやと思います。


今のうちに練習して、本シーズンにでっかいのをやっつけてくださいね!


« 入荷完了! | TOPページ | 昨日は本当にありがとうございました! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめブログ

RSS(XML)フィード