釣果速報ブログ

« 最近なんかシブい・・・ | TOPページ | まだまだ続くキビナゴフェア! »

卍卍卍卍卍  2011-02-14 PM05:01

大事に使っていたのに・・・

さようなら、そして御世話になりました・・・

卍様・・・マンジ様・・・・


そうなんですよ、柴犬の一軍シーバスボックスの常連で必ず入っていたマンジ様が、こないだのロストにより一匹となってしまったんですよsweat02

約10年位前に発売され、なんとなく買ってみたこのマンジ様

「よくあるシンペン」やと思って買ったマンジ様


それが”ありがちなシンペン”じゃないのはその後すぐに気付いてしまったんです。

それで大人買いしたあのマンジ様

それがついに柴犬在庫が残り1個となってしまったんです・・・

ではマンジ様の生き残りを紹介します。

Manjia3_2

Img_8781_2 Img_7819 Img_7312

ボロボロですみませんsweat01 

年季入ってますsweat01

この10年でとんでもない数のシーバスを釣ってる一本ですからsweat01


どうです?ただのシンペンでしょ(笑)


でも違うんですよ、アクションflair


なんとも言えないヘンテコなアクションをしますw


まるでヘッドバンキングのような。


リップないのにオカしいです。なんであんな動きがでるんやろ・・・

そうやらそのアクションこそがメーカーコンセプトの『卍アクション』なんだそうです。ナルホドー


その動きはまさに”ドッグウォーキング”!!

ロッドアクションを付けてるワケでもないのに勝手に動いてくれます。

そのアクションを発動させるのがこのパーツflair

Img_6425

『卍リップ』らしいです。ソノママダナア~


ここに類似するシンペンは世の中に多く存在しますが、このアクションを出せるシンペンはこのマンジ様だけです。


正式名称で言います。


『卍鮎』
だけです。


コレですね、ワタクシの通う春のホームサーフにバリ効きなんですよ。

特に春にめっぽう強いっていう!


だから大事にしてたんですけど、昨日、コイツの兄弟は海に消えました・・・



それでですね、


今日、メーカーに聞いてみたんですよ、ワタクシが欲しかったから。


でも・・・


もう在庫はないです。


でもでもメーカーさん、


「良かったら塗りますよ~」って言ってくれたんです。


本当に嬉しかった!本当に感謝やった!涙までは出んけど!



ホンマはここで、この『卍アクション』を皆様に観ていただきたくって、動画を撮ろうと思っとったんですよ、でもですね・・・



・・・・・・・


Img_4111

水が\(o⌒∇⌒o)/無ぁ~い!



っていう・・・



今度必ず動画を撮ってみせますわ!



でもはたして、この「卍鮎」・・・



欲しい人います?


それともジブンの分だけ作ろうかな・・・







« 最近なんかシブい・・・ | TOPページ | まだまだ続くキビナゴフェア! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード