釣果速報ブログ

« 厳しい夜でした。 | TOPページ | 来たきたーーー北っー! »

各地、好調の波が押し寄せる!  2011-02-22 AM11:45

おはようございます。

昨夜は行かなかった。。。

なにかと忙しいですsweat01突然のDJオファーを頂きました、\(^o^)/アリガトウッス
今夜からは棚卸しの準備に追われ・・・その後は大切な計算もしなくてはなりません、そして3月早々に連続の大阪出張sweat01
しばらくは連日釣行を控えなくてはなりません・・・体を壊す時間もありませんからcoldsweats01

でも、ソワソワしたらちょっとだけでも行きます、たとえ30分だけの釣りであってもhappy01
家から釣り場までが近いのが本当にありがたい!


柴家の先祖よ!アリガトーーーッ
\(^o^)/




そして朝起きてみると、深夜にDJ ISSAYからメールがあった。


「キビナゴ軍団、調子良すぎっすね~、爆連モード突入っすgood型はまずますってコトロっすけど。。。」って(笑)

Img_9219 Img_1088 Img_1332

そういえば、昨夜は爆釣報告の多い日でした。師匠長田さんからも”入れ食い生レポ”がきてましたね、なにやらお子さんを連れてのメバル釣りで、お子さんがあまりの楽しさにメバル釣りにハマってしまったそうです(笑)クレイジグ波動ヤバいかも・・・


そしてあの、土曜日に恐ろしい数山の様に入荷してたランガンライブウェルを見て「これでしばらくは安心やろ~」って思ってたのですが甘かったsweat01昨日で完売してしまいました。ありがとうございます。次回の入荷がんばりますので、ご予約お待ち致しております。

そして毎日お問い合わせの多い『キビナゴフェアー』ですが・・・

Img_1192

すっからかん・・・

4ケタ単位の在庫やったんですけどsweat01
それで6月くらいまでの予定やったんですけどsweat01
想像以上の火の付きように少々ビビっておりますsweat01

でも、良く釣れてくださっている証拠なんですよね!本当に嬉しいです!

ご当地カラー化なるか!?キビナゴ!
それがワタクシの陰謀だったり(笑)
「キビナゴの生息していない富山県での「キビナゴ」がご当地カラーとなる!?」
オモロイじゃないですか!www


今週末あたりに、ほんのちょこっとだけ入荷できそうですsweat01ストリームドライブ45とワンダー60くらいかも・・・ただし数があまりありません、ご了承ください。

こちらの発売も迫ってきています。

左:キビナゴでぶにょろ
右:キビナゴロゴス

Img_6241Img_1879

こちらはサイズ的にシーバス&黒鯛モデルです。もちろんメバルも喰いますが(笑)
こちらは「北陸限定カラー」となりますので、ウチだけではなく県内有名釣具店で手に入ると思います。どうか宜しくお願い致します。

あとはアレもキビナゴ化として出ます。

まだ言えない・・・

ナイショ!


さて、棚卸しの準備に戻りますsweat01

そうそう、

棚卸し日の2月24日(木)はお休みをいただきます。

ラッキークリーク富山店は、明日の
2月23日が棚卸し休業となっております。


ご不便をお掛けしますがご了承ください。


« 厳しい夜でした。 | TOPページ | 来たきたーーー北っー! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード