釣果速報ブログ

« SNOW MAN | TOPページ | やさしくなかった大潮 »

天候は一転♪  2011-02-02 AM10:34

Img_9321

綺麗な青空。

なんか久々に見ましたね。

1月はずーっと雪か曇りでしたもんね。

ワタクシはというと、1月は「釣りをホンマに満喫したな~」って感じです。

ほぼボウズは無かったと思います。


31日中、釣行日数26日(笑)
行き過ぎやろ~って言われますが、あまりにも釣り人が出て居なかったもので、自らの調査に燃えていました。
でないと足元の悪い中にわざわざ来てくださるお客様に「生の情報」をお知らせすることが出来ないからです。

「海の状況はどうか?」「いつ魚が回っているのか?」「どの潮で爆釣するのか?」「どのルアー(エサ)が有効なのか?」などなど、常日頃、海を感じていないと分からない情報です。


月初~中旬はひたすらベイシーバス。小さいものもあわせると100本以上は釣りました。そのシーバスのほとんどが、ワタクシ自ら企画させていただきました「キビナゴフェアー」の物。
宣伝とかそういうのじゃなくって、9色もある「キビナゴカラー」のそれぞれの使い分けるシュチュエーションを探っていたのです。やっぱ釣りってデーターが大事!
そして合間には中アジ、メバル。
これらの獲物も素直に良く釣れてくれました。おかげで柴家は「魚持ち帰り禁止令」が出ました(笑)

そんなデーター取りに、いつも強力してくれる仲間Thank you♪


そして昨日からスタートの2月。


風邪をひいてしまいました(;-_-;)



そして・・・


一日で★★***\(^O^)/*** ★★復活!


今夜から狩りをスタートしなくては!

なにせ今日は

Img_9341

大潮2日目なのさ~\(^ω^\)( /^ω^)/

潮代わり初日はあまり良くありません、だから今日なのです!

某メーカー猛者との富山湾ツアー!


風邪ひいてる場合じゃねー!気合で直した!


どこかで出会ったらヨロシクです!



さて、入荷案内、。


DVDアジングショック2
Img_7132 Img_0519

ちなみに現在、富山湾沿岸中央部に30アップのアジが良く回遊しています。

サビキでも釣れていますし、ルアーでもバッチリです!


時間はやはり夕方~日没が良いようです。


ヒットワームはワタクシか、当店スタッフまでどうぞ!


ちなみにあのガルプアライブ/ベビーサーディン(ボトル)ですが、もしかしたら、本日あたりに全色入荷するかもしれません。またアップしますね!ではでは!


« SNOW MAN | TOPページ | やさしくなかった大潮 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード