釣果速報ブログ

« 『卍鮎』発売カラー紹介 | TOPページ | キビナゴ少量入荷☆ »

Standing Squid 講習会&交流会  2011-02-28 PM10:31

次の土曜日!

夜9:00より!


TAPP丸山さん主催で

『Standing Squid講習会&交流会』

やります!


講習会とはいっても、堅苦しいもんではありません。

和気藹々とクダラン話でもして楽しい時間をすごそうじゃありませんか!って話です。


もちろん釣り場のすぐ横で「丸山特製トン汁」と「釣った魚de闇鍋」をやろうって企画(笑)

寒い砂浜でたくさんの大人で火を囲んで語らおう!って話です。

もちろんこのブログでおなじみの”オレンジ”やら”ネイチャー斉藤さん”やら”中野クン”も強制参加!www

みんなではっちゃけましょーよ!

ワタクシももちろん参加で!!!!!!!!

場所はまだ非公開です、参加してくださる方はワタクシまでお願いします。


« 『卍鮎』発売カラー紹介 | TOPページ | キビナゴ少量入荷☆ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード