釣果速報ブログ

« 連日の鱸RUSH!! | TOPページ | 明日はいよいよ »

ちゃくちゃくと進んでいます。  2011-03-30 PM03:34

ワタクシ柴犬とBURNS田行氏との新作。

BIRIKEN 76 F/S
Img_2196_2

ちゃくちゃくと進行中です。

新作とは言っても、昔あったヤツのリメイクなんですけどね。

でも姿も形も変えちゃいます。

昔のBIRIKENとは別物に!

コンセプトは同じですが。

写真上の初期サンプルとは見た目が大きく違いますよ。


昔のオリジナルモデルであるウッドVerには無かった、シンキングモデルもやっちゃいます!


76mmのBIRIKENって、めっちゃ使いやすいでしょ!

春のシーバスにもジャッサイでしょ!

76mmとは言ってもBIRIKENなので縦幅も横幅もありますから、重さが違います!

めっちゃ飛ぶヤツ作ります。



ただ巻きでヒラヒラヒラ・・・・


ジャークでトリャッ!トリャッ!のローリングフラッシュ


超高速でも丸呑みしちゃうBIRIKENやから・・・


さらに丸呑みサイズなので気を付けてくださいね。


でも案外、小さいルアーって呑みこまれないんだよね。なぜなんやろ???


今回のBIRIKEN76は、いつものBIRIKENと違い「発泡ウレタン」で手作りします。

ウッドではないけれど、ウッドと同じだけの工程と手間が掛かってしまいます。

5月早々の発売を目指して、急ピッチに制作を進めておりますが、あまり数が出せない商品だということをご了承くださいませ。


スローシンキング・・・


楽しみやわぁ~~~~


« 連日の鱸RUSH!! | TOPページ | 明日はいよいよ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード