釣果速報ブログ

« TAPPcraftからもお願いします。 | TOPページ | 残りわずかです! »

支援活動と音楽  2011-03-26 AM10:51

おはようございます。

急に冷え込みましたね~、皆様は体調など崩されていませんでしょうか?

もう4月になるというのにガイドが凍るって・・・

「どうかしてるぜっ!」

と〇〇っぽく言いたくなる今日この頃です。



さて、昨夜は駅前をぶ~らぶらしてると・・・駅地下のほうからとんでもなく綺麗でパワフルな美声が聞こえてきました。

もしや!と思い階段を下りてみると

Img_7243

ジャンキースティック川端さんじゃないっすかぁ~!

川端さんは川端さんなりの支援応援活動を続けている。
「富山からメッセージを届けるんだ!」って。
Img_7412 Img_7774
何冊にも書き溜められた川端さんファンからの被災地への応援メッセージ。
軽く目を通させていただいたが、少し見ただけでウルッときてしまった。

このメッセージは川端さん本人が責任を持って、自分の足で被災地へ届けられるそうです。

そしてその後はマイロで一成クンのニューアルバム「HOOD UP!!」リリースパーティーでした。
Img_2123

その入り口でも救援物資受付コーナーと救援募金活動。
Img_1198 Img_3073_2


釣り仲間も!
Img_1220 

恥ずかしそうに「柴犬店長ですよね?・・・あの~ブログいつも欠かさず見てます!今日、一成さんも店長もマイロに居るって書いてあったんで来ました!」って声かけてくれた(笑)
ありがとう!
そういえばいつもお店に来てくれてる顔!そして釣り仲間に!


ちなみに昨夜は県内の多くの場所でチャリティー音楽イベントが行われていたそうです。

やっと自粛ムードから前向きなムードへと変化してきた。

やっぱこれが大事だと思います。

やっと個々の人々が、いや世の中全体がいろいろな形で「支援」を始めている感が出てきた。


今日はこんな内容の日記。


そうそう、ここで少し入荷告知させてください。

オーシャンルーラー
クレイジグ波動フライカスタム
Img_4990

おなじみクレイジグの「そのまんま使える仕様」です(笑)

目玉やらフライやらですでにドレスアップ済みですw

初回入荷ですのであまりドッサリとはございませんが、よろしかったら是非お試しくださいませ。

本日も一日、超元気でお店におりますので、是非あそびにきてくださいね!












« TAPPcraftからもお願いします。 | TOPページ | 残りわずかです! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード