釣果速報ブログ

« BIRIKEN Reflex | TOPページ | BIRIKEN Reflex 75S Color chart »

釣りという感動  2011-05-08 PM01:32

幼馴染の肥ちゃんがお店の遊びに来てくれました。

「しばけ~ん、やっと釣り人らしい釣りができたじゃー!」

ってなんか嬉しそうに写真を見せてくれた肥ちゃんnote

225←ヘッドライトをつけっぱなしに撮ると、写真が白く濁るから、良い子のみんなは気をつけようね!www
226

そこには40アップのキジハタを持つ嬉しそうな笑顔の肥ちゃんshine

そして数々の良型メバル、良型カサゴ、良型クロソイの数々

227一部

肥ちゃんに教えたのはSIN-ZO BAIT 2.5inch CHIBIIKA

やっと使い方が分かってくれたようで、肥ちゃん以上に柴犬が喜んでしまった(笑)

大の大人が無邪気に笑える遊び『釣り』。

この業界に居てよかった~って心から思えます。


さて、最近はというと・・・

なぜか黒鯛ばかりsweat01・・・

ひたすら黒鯛sweat01・・・

もういいぞ黒鯛sweat01・・・

黒鯛とウグイだけはカンベンしてくれsweat01・・・

釣りたい人のところに行ってくれsweat01・・・

230

でっかいメバルよぉ~

どこ行ったんやぁ~crying



スタッフ蔵北も柴犬も悩んでいます・・・


やっぱネイチャー斉藤サンに稽古を付けてもらわねば!笑



心が折れたので、今夜はシーバスいこっ!

そして日の出からトラウトいこっ!

中野君とオレンジ!ついてこいよー(笑)


その前に今夜は、とあるメーカーとの打ち合わせ!

またしてもスゴイルアーを作ります!

今度はミニプラグですgood

ちょっと他には無いですよcatfaceニヤニヤ

またご報告いたします!


« BIRIKEN Reflex | TOPページ | BIRIKEN Reflex 75S Color chart »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード