釣果速報ブログ

« なんか渋い・・・だから面白い! | TOPページ | 入荷しました~★ »

いつも万能ではない  2011-05-19 PM01:03

昨日は天気もいいってことで西野さんとZOOMERツーリング。

途中、のどかな麦畑をのんびり走っていると、良さげな水路発見shine

Img_2312

タナゴでもいないかな~ってことで、PASTEL(小継竿)を持っていった2人は脇にバイクを泊め竿を出してみた。

そして・・・

尽く巨大な野鯉に襲われ、あえなく撃沈・・・

ハリス0.3号じゃ無理です。


まあ、目的はのんびりツーリングやったから、気持ちよい日を過ごすことができましたshine

そして夜は・・・

ISSAYと西野さんとオレンジとでメバル釣りnote


珍しく夕まずめからのスタートで、ドキドキやったんですが、まづめのゴールデンタイムに喰ってきたのは・・・

Img_2313
彼のみ・・・


あまりにもメバルが薄い!

てか、居ない???

あれ?

夕まずめってこんなんやったけ???


そして暗くなる・・・


こうなりゃ全員、違った狙い方でやろうじゃない!ってことで、

柴犬はバリッドのちっさいやつを装備。

ISSAYはお得意のStanding Squid 2 を装備

オレンジはパワーイソメ太。

西野さんは、飛ばし浮き仕掛けを投げている。


バリッドをキャストし、一旦底を取り、まずはリフト&フォール、そして次はリトリーブスピードを変化させながら可変リトリーブすると・・・

ガツッ!

Img_2318 Img_2323

バリッドに反応してきた!しかもグッサイ!

これが今日のパターンかと思うも、後が続かない・・・

そしてオレンジのパワーイソメにも来た!

Img_2325

スタンディングスクイッドのISSAYにも来たー!

Img_2327

その後はスタンディングスクイッド2にヒットが集中!!!

他のルアーの数倍のアタリ&ヒットがある!

てか他のルアーではアタらない・・・

「じゃあ、ボトムとってキジハタゲームに切り替えようぜ!」ってことで、ISSAYとオレンジはキジハタスタイルに変更。

Img_2331

Img_2330

その後もパタパタッと連打で釣って、今日の食材は十分に確保heart01

今日のお持ち帰り役のISSAYのスーパー袋が破けそうやった(笑)


しかし変な日やったなぁ~・・・

前日よりもさらに難しい・・・

まぁ、面白ければいいか


そうそう、終わってから気づいたんですがsweat01



・・・・



Img_2332

いつの間にか居た人の図。



今度はスパイラルに陥っている中野君を助けるぜ!!w


« なんか渋い・・・だから面白い! | TOPページ | 入荷しました~★ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード