釣果速報ブログ

« 発売間近! | TOPページ | なんか渋い・・・だから面白い! »

もっと可愛い名前はないのかーっ!  2011-05-17 PM04:27

皆様、釣果のほどはいかがでしょうか?

不調の地元の釣り場、人はまったく居ませんsweat01
いつもなら沢山のアングラーで賑わっているのに・・・
ちょくちょく行っているのですが、最近、人に出会わなくて寂しいですsweat02

そんな寂しいポイントへ

DJ ISSAYと
264_2

中野クンとで!
272

寂しい現場へバッカゲン!してきました。

釣り場に着くと、なんとまぁ・・・車の無いこと!

でも一台の車が・・・って、知り合いでした。



海を見ると、生命感があまりなく、「水が死んでる」って言葉がピッタリの海・・・

とりあえずボウズのがれで黒鯛でも釣っとくか!ってことで、黒鯛の巣へキャストするも、2投目に巨大ウグイが掛かってきただけで保険は不発・・・
まぁ、「巣」なので、10投して喰ってこないときはもう居ないってこと!
10分で見切り、メバルのポイントへ・・・


すると車の主である橋本さんご夫婦がおられました。

そして奥様が人生で2尾目の釣果を見せてくださいましたshine

265

グッドサイズなキジハタup

パワーイソメ(太)のジグヘッドリグだそうでshine
奥様のVISION BLOOD 73もブチ曲がったことでしょうnote

人生1尾目はメバル・・・

人生2尾目はキジハタ・・・

人生3尾目は何を釣られるのだろう・・・

高級魚ばっかじゃんhappy02

この調子なら10尾めあたりにはアラとかノドグロとか???笑


最近は本当に女性アングラーが多くなりましたshine

お店にも女性グループだけで来店くださる方々も増え、オトコクサイ釣り業界も少しは華やかになってくれますね(笑)

チョージョ? ツリジョ?

もっと可愛い名前を考えないとsweat01

業界がんばれ!w


そして釣りの方ですが、嫌な予感が的中sweat01

メバルも最大20cmまでと・・・

ミニマム\(^o^)/ワールド

!全\(^o^)/開!

267

270_2

266

そしてアジの猛攻・・・

ちなみに一番釣れてたのはISSAYの操るストリームドライブ45でした!

そして次第に雲行きがあやしくなり・・・


雷雨発生!


からの~

帰宅ってパターンでした。


結局ネタはなんもなーし!


ちなみに某所で赤竿を振っていたナガタ氏は・・・

271


良計連発で・・・

いつも恒例の・・・

「もう十分じゃ!帰る!」

ってことで、30分で終了・・・したみたいです。。。



さて、今夜はどこいこうかなぁ~

天気いいし、ZOOMERで釣りの旅に出よう!

 


« 発売間近! | TOPページ | なんか渋い・・・だから面白い! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード