釣果速報ブログ

« もっとジャーキングを手軽に | TOPページ | 最近、海に行ってないなぁ・・・ »

せっかくの海が・・・  2011-05-31 PM06:09

またしてもドロ濁り・・・

せっかく釣果も上向いてきていたのに残念ですねcrying

フクラギ乱舞!シーバス乱舞!メバル乱舞!おまけに黒鯛&サワラも乱舞!
キスも乱舞!アジも乱舞!・・・

めっちゃ良かったのですがね~down


まあ、しょうがないです、2~3日で戻るでしょう!


そんな中、おなじみのスランプ中野くん登場!
Img_6456

なにやら北村クンとアングラーズで待ち合わせだそうな

なかなか来ない北村クンを待つ中野クン。

そこへ常連様の長谷川様が御来店shine


なぜか初対面の中野クンと意気投合!

そこでワタクシ「どうせなら一緒に鮒釣りに行ってきたら?」と提案(笑)


その提案に乗ってくれた長谷川さん!

我々の公認マブナロッドである(勝手に決めたw)PASTEL360とその他、仕掛け、パウダーベイトを買って中野クンと釣り場に向かいました。
Img_4239



未経験の2人・・・とりあえず仕掛けはワタクシが作ってあげたにしろ、パウダーベイトの練り方はもちろん、なんの技術も教えていないsweat01
はたして釣れるのだろうか・・・と心配することもなく次々と写真が送られてくる始末(笑)

Img_8146
長谷川さんも初フナげっつ!w
しかも尺オーバー!

Img_7340
いつのまにか合流したオレンジクンも小さいながらげっつ!w


そして・・・



肝心のスランプ中野クンもげっつ!!!!

・・・

Img_1811
うぐいを!





ここにウグイがいたとは!w

掛かったことないぞ!w

シーバスやメバルをしてても、「こんなところにもウグイがいるんやぁshine」と我々に教えてくれる中野クン

ほんまにウグイが好きなんやねheart01



ちゃんと載せますよconfident


ハイッ!

Img_0028


電話がかかってきました・・・


めっちゃ盛り上がってる様子が凄く伝わってきました。


・・・・


ぜんぜん悔しくないけどねthunder


ふんっ!


明日ぜったい行ってやる!w


ちなみに現在、フナ釣りトーナメントの参戦者は・・・


柴犬

TAPP丸山

TAPP富ちゃん

一成

西野さん

森クン←MVP(釣堀)のディフェンディングCHAMP

中野クン

北村クン

富松クン

長谷川さん



ですw

おかげで店頭のPASTELが売り切れてしまいました(笑)

べつにPASTELじゃなきゃって話ではないです




またフナエサを在庫せねばならなくなってしまいましたsweat01

明日が楽しみで眠れないかもしれない店長柴犬でした!


« もっとジャーキングを手軽に | TOPページ | 最近、海に行ってないなぁ・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード