釣果速報ブログ

« さぁ~て・・・ | TOPページ | 「卍鮎」入荷 »

serious japanese.  2011-05-25 PM09:03

みなさま、こんな時間にこんばんは!

昨夜からの釣行日誌です。


昨夜はいつものようにメバルハンティングにオレンジ北村クン&もう一人と行ってきました。




いつもの狩り場に着くと、見たことのない台数の車の数!


てか、見覚えのある車ばかりですけどw



入るトコないかな~と少々不安になりながらも狩り場に向かう柴犬&オレンジ&もう一人




向かって歩いていると前方よりたくさんの人影が歩いてきました。


車の持ち主の皆様ですが、ほとんど見覚えのある顔ばかり


「あれ?店長じゃないっすか!」と一人が気付く。


「あんま良くないっすよ~」と加藤クンw


と嫌な情報wを教えてくれ、かえって行きました。

「今日はダメなんかなぁ~」と不安になる3人・・・



多くの人数で叩いたあとだし、まったく期待もせずに釣りをスタート!



そしてすぐにヒット!!!


それがなんと!!!




・・・・・



もう一人に!!!



・・・・・

Img_2366_4


一等賞は〇〇スランプ中野くん!!!


釣ったから名前だしてやるわw




そして柴犬にも良型が連続ヒット!!!

Img_2380

オレンジ君も連続ヒット!

しかもキジハタ交じりw

Img_2379

そして〇〇スラ・・・めんどくせぇw


なぜかもう一人
も連発!
Img_2381_2Img_2376



そして明日が早い柴犬とオレンジは約2時間の連発に満足し、はや上がり。

ちょっと怖がりなもう一人「一人は嫌・・・さ~み~し~いぃ~ weepと彼女キャラで一緒に早上がりしましたw
もっとやりたそうでした(笑)




そして夜が明け、柴犬とオレンジは早朝より山里の小川へ直行!


今日のおたのしみは・・・



メバルロッドde恋ゲーム


とりあえずめっちゃ楽しかった!

メバルロッド&3lbの組み合わせheart01

ハラハラドキドキがやめらんないw



ちょー引く!!

Img_2386

ちょー引く!

Img_2389 

ちょー引く!

Img_2391_2


場所は変わって!


Img_2394

マブナもちょー引く!!!

Img_2397



もっとひくーーーー!w

Img_2393

雷魚って久々にみた!笑



こんなにも身近にファイトを楽しませてくれるターゲットがいるのに、だれも釣りをしていない!


皆様もこの夏にぜひチャレンジしてください!

川釣りを!

メバルロッドでやるとめっちゃ楽しいです!!!


オレンジ君も「最近で一番楽しい釣りだった!」とにっこにこで帰っていきました。



ご家族の笑顔が見たいおとうさん!


彼女の笑顔が見たい彼氏さん!


「最近魚の感触が忘れたな~」という中野クン人!


こんなにも身近にパラダイスがあるんですよ!shine


« さぁ~て・・・ | TOPページ | 「卍鮎」入荷 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード