釣果速報ブログ

« スライディングシュリンプ入荷! | TOPページ | 世界で自分だけのもの »

やっと入荷しました!  2011-06-30 PM02:55

SLASH
ビジョンブラッド792
436
メーカー、店頭欠品を起こしてから、ずっとありませんでした・・・

でも常にご予約をいただいたり、ありがとうごいます!

全国のお店から譲っていただいたりでなんとかご予約分だけはご用意していたのですが、

今日やっと数本だけ入手することができました!

キジハタが始まった今、ビジョンブラッドでライトなキジハタ釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

カタイ竿と違い、巻き合わせだけでカンタンにフッキングし、柔らかい竿はキジハタが根に突っ込むのを防いでくれます。

だから

でかいの来ても、意外と楽勝だったりしちゃうんです!


ちなみにワタクシはキジハタ用でカタイ竿は卒業致しました。

昔は使っていましたが・・・


カタイ竿は意外とデカイのが獲れないんやもん。。。

喰いも悪いし。。。





それと、品切れ中のSIN-ZOフォーミュラですが、明日入荷できそうです!

品切れ中のSIN-ZO BAITもしっかりギッチリ埋まる予定です!


明日も是非おこしくださいませ!

でも今日も遊びにきてくださったら、もっとうれしい!笑


« スライディングシュリンプ入荷! | TOPページ | 世界で自分だけのもの »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード