釣果速報ブログ

« やっぱり繋がってる! | TOPページ | すらしゅり入荷★ »

ぱわらど2色だけ入荷!でも少しだけ・・・  2011-07-07 AM10:08

とある子に「大工さん!?」って言われた店長柴犬ですdogどもですpaper

それくらいにだんだんと黒くなってきてる・・・

shineホワイティな肌shineがウリだったのに~crying

ドコカでもつぶやいてたのを見た方も多いと思いますが、

こうなりゃ白肌柴犬メラニンの限界に挑戦!ですわw


そんな昨日もup

ルアーマンの〇〇さんとのんびりHERAheart01

472※諸事情によりモザイク処理を施してあります。

一昨日に来店してくださり、「てんちょ!実は俺もずーとHERAの虜になってた時期があったんよ!もう15年くらいやってなくて・・・でも店長のブログみて、また火がついてしまった!またやりますよ!」って言ってくださいました!shine

全部道具は持っているそうなので当店においてあるたった10種類のパウダーベイトを買い込み、15年ぶりのHERAの世界へリターンしてくれました。

「昨夜、コーフンしすぎて眠れなかったっすよ~!またヘラが出来るのかぁ~っと思ったらねw」とギラギラした目でFIELDに現れた〇〇さん(笑)

準備している間も興奮気味の〇〇さん、手馴れた手つきでパウダーベイトを軽量&配合し始める。
「コレがバラケ最強やからぁ~、粘り系のコレを少し足して芯残りさせて~、水分量はコレくらいにあとは手水で・・・」
と独り言を言いながらパウダーベイトを作る段階ですでに楽しそうshine

アタリを見ながら、ベストベイトを探し出す作業を繰り返している〇〇さん、

「決まった!コレや!ベストな具合になった!」と宣言してから僅か数投・・・

13尺チョウチンで大型HERAを引きずり出す作戦が成功!
47113尺バンブーロッドがブチ曲がりぃ!

ウルウルした目で15年ぶりのヘラとの再会を喜ぶ〇〇さん(笑)

なんかうれしかった・・・

本当にうれしかった・・・

HERAネタをブログに書いて良かったって思った・・・

でも・・・

HERA釣りしながら「あのルアーさぁ~」や「キジハタワームの・・・」「ショックリーダーが・・・」

って会話w

雰囲気に合わんくない?笑

まぁ、それがウチらのスタイルってことで(笑)

釣り場で出会う方々も釣りに対する考えが非常に都会的で現代的!
「あんちゃんらみたいな若いヘラ師がどんどん増えてほしい!どんどん来て欲しい!」といったことを良く言われます。
「ココは内緒やぞぉ~ヒト来たら困るでのぉ~ココは俺のポイントや!」といった考えがまるでない!
そういう都会的で現代的な世界なのです。


本当に最近、多くのお客様はHERAの世界に足を踏み入れてくださってる。

その殆どがルアーマン。

以前ブログで書いたゲーム性の共通点に共感してくださったらしい。

本当にありがとうございます。

富山市内にもHERAが狙えるポイントは沢山あるらしいです。

マブナと大きく違うのは、生息域が限られてるということ。
それらを見つけるのも楽しみの一つですねshine

あなたも銀鱗輝く魚体にふれてみませんか?

ぜひお待ちしておりますhappy01


さてさて・・・

パワーラウドネス

富山海老♀
475476



富山海老LIVE
473474


少しだけ入荷しました!

100枚は無いです・・・

数十枚です・・・


どうかお早めにお願い致します。


PS

ローソン浜ちゃーん!ブリ一本ありがとう!
478479

た、食べきれないさぁ~sweat01
でも脂乗ってコイサーでしたぁheart01
8キロ級ばっかりでクーラーいっぱいsweat01

船中0本ってヒトもいたらしいですsweat01

さすがっすねdoggood


« やっぱり繋がってる! | TOPページ | すらしゅり入荷★ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード