釣果速報ブログ

« 今日のMARS | TOPページ | 環水公園 »

なんだったんだ???  2011-07-31 AM11:28

昨夜は糸魚川の佐々木さんととあるポイントへ釣りにでかけた。


そこは真っ暗、人が普段通る場所ではない。


しばらくして、シトシト雨が降ってきたがそのまま釣りを続けた。


すると背後に人の気配がしたが気にしなかった。


数分後・・・また人の気配があり振り替えるとそこには一人の中~高校生くらいの女の子が立っていた。


柴犬「どうかしたの?」


すると女の子は「誰か来ませんでしたか・・・」と小さな声でつぶやいた・・・


柴犬「いやぁ、来てないけど・・・」


女の子は無言で立ち去った。


そしてまた数分後・・・


今度は先程の女の子と同年齢くらいのもう一人の女の子が近づいてきた。


女の子「誰かきませんでしたか・・・」


また同じことを聞いてきた。


柴犬「誰かいなくなったの?」


女の子「・・・」


そして立ち去っていった・・・



なんとなく気持ち悪くなった柴犬と佐々木さんは一時間もしないまま釣り場を後にした。


そういえばつい3~4ヶ月前も同じ状況の話を中野クンから聞いたことがある。


気持ち悪くなった中野クンもすぐに帰ったそうだが・・・



はたして本物の人(女の子)だったのだろうか(笑)



柴犬はゆーれいなんて信用していないけど、怖がりなんですよね(笑)


バイオハザードとか一人で出来ん!
日本ホラーとか絶対に見んし!sweat01
電気消して真っ暗では寝れないしsweat01
無音空間では眠れないsweat01

だから夜釣りも一人では絶対に行かない!

明るいポイントは別やけどーっ


明日は数人の小学生を連れて釣り教室だ!がんばって大物釣らそっとhappy01


« 今日のMARS | TOPページ | 環水公園 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード