釣果速報ブログ

« 世界で自分だけのもの | TOPページ | 入荷のおしらせ »

スライディングシュリンプ新色  2011-07-03 AM11:40

おはようございます。

週末に釣り、皆様はいかがでしたか?

沢山の人が海に出られておりましたね!びっくりしました。

昨日も大変多くのお客様に御来店いただけて、楽しい話もいっぱい聞けて・・・楽しく営業できましたことを御礼申し上げます。


それと、「アングラーズ富山&MARS」ワームですが、いつも品薄で大変申し訳なく思っております。
特にスライディングシュリンプは異常な人気に生産が全く追いついておりません・・・
すべて手作業で行われているMARSのワーム作り。
生産スピードは最低です・・・
でもワーム性能は最高です!
あの奇跡の素材も、手作りでしかムリなのです。
機械化社会の時代になぜ手作りにこだわるのか、手にとって使っていただければ納得していただけると信じています。

さて、今日はそんなスライディングシュリンプの新色を紹介したいと思います。

まだ名前は決めておりません(笑)

◆1号
441447
BASE : クリヤー / 赤グリッタ
BRAIN : ピンク


◆2号
442450
BASE : ブラッドレッド / 黒グリッタ
PADDLE : オレンジ


◆3号
440451
BASE : モーニングダウン / グリッタ無し
PADDLE : プラム


◆4号
443_2448
BASE : クリヤー / 黒ラメ
BRAIN : 朱色


◆5号
444449
BASE : クリヤーオレンジ / 金・赤グリッター
BRAIN : 朱色


◆6号
445446
BASE : 蛍光ピンク



以上6色が新色で追加されます。


あと、以前から製作している、

◆スモークイエロー
◆ブラウン
◆ウィード海老
◆クローダット


なども製作予定です。


発売が決定次第こちらにてご報告させていただきます。


« 世界で自分だけのもの | TOPページ | 入荷のおしらせ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード