釣果速報ブログ

« 何回更新すんねんw | TOPページ | デビルエイト »

BIRIKEN Reflex 75 次回製作カラー  2011-08-06 PM05:39

次回入荷します、

BIRIKEN Reflex 75S

の紹介です。

BLUE & PINK
617_2


A-JI
618_2


AKA-KIN
619_2


KIBINA-GO
620


OCHI-AYU
621


GLOW
624


PANIC YELLOW
625


Reverse-Iwashi
623


Reverse-AJI
622


Reverse-AYU
626


以上の10色をリリースします!

最後3色のリバースカラーですが、急遽欲しくなり作ってもらいました!

テストの最中に思ったんですよね、

ビリケンの コンセプトである”ジャーキングによるヒルガエリダート”は意図的に180度ひるがえさせることにより、背、横、腹の定義をいれかえ、強制的にシーバスに口を使わすという戦略ですが、「だったら、最初から裏返っているとどうなるのだろう?」と思いました。

そして作った”裏返りモデル”「リーバスカラー」

また新たなイメージが沸きませんか?


弱りきって裏返ってしまった小魚。

弱く泳ぎながらも本能からなのか、なんとか元の姿勢に戻ろうとする小魚の姿。

でもやはり裏を向いてしまう小魚。


そんなイメージを・・・


ルアーフィッシングはイメージの遊びshine


想像してると楽しいですよね!


「ただ投げてボーッと巻いてるだけなんてつまんない!」って思ってるアングラーの方々


「数投アタリがなかったら、すぐに飽きてしまう」というアングラー。

それは水中イメージが行われていないということだと思います。

かつては自分もそうでしたから・・・


8月も終われば海は秋、

小難しいシーバスシーズンの到来ですshine


簡単ヒットが味わえる夏シーバスから一転して、ルアーサイズやメゾットが毎日のように変化する秋シーバス、

自分のイメージどおりに動かせたルアーに魚が食いつく喜びはひとしおですshine


是非いっしょに楽しみませんか?


ワタクシの作るルアーっていつもこんなコンセプトです。


「ミラクルワークス スピリット」


これだけは一生消えません。


今までの自分のシーバス人生の中でもっとも大きな衝撃でした。


復活してほしいなぁ「ミラクルワークス」


ちっぽけな力ですが、これからもバーンズ田行氏と一緒に、「魂のこもったミラクルなルアー」を作って行きたいと思います。


« 何回更新すんねんw | TOPページ | デビルエイト »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード