釣果速報ブログ

« パニックピンク! | TOPページ | ランガンライブウェル »

パーポー  2011-08-05 PM04:35

皆様こんにちは!

雨が降ったり、晴れたり、急に雷がなったり、忙しい天気ですね~ホントsweat01


昨日も海にいましたが・・・とはいっても食材確保の為の30分ダケ釣行w

スタッフ蔵北と釣行!


相変らず、だ~れも居ない巨大防波堤・・・


釣り人ぉ~、どこいったぁ~!


準備してると一台の車が!


めっちゃ見覚えある車なんですケドねw


誰もいなくてもこの人にはいつも会いますw

602

神々しくオーラを放つshineネイチャー斉藤氏w

柴犬のディスマーツをディスってました(ウソです)

どうやらどこも厳しかったそうです。

その帰りのネイチャー氏

我々は30分しかないのでそそくさと防波堤へ・・・


片道5分の徒歩なので残り25分

準備に5分なので残り20分

タバコ一服するのに2分なので残り18分

「どこ入れたっけ」って吸殻入れ探しに2分なので残り16分

メールが鳴ったので見るのに1分なので残り15分

「さあ釣るぞ」って気合入れるのに1分なので残り14分


そして釣りをスタート!


2分・・・3分・・・5分・・・・



「グッ!」


来たheart01



597 良い型のメバルさんshine



残り時間8分なので、柴犬は終了good


一方、蔵北はというと・・・


599


イシダコ釣ってた。



そっちの方がええ・・・crying

メバルと交換を希望するも、当然断られた



あと5分しかない!


帰りますよ!蔵北さん!



って、終了。



危うく31分かかってしまうトコだったぜー!



今夜は時間を少し延ばして40分釣行にしよう!


タコ狙いでpaper



そういえばオーシャンルーラー上口さんもデビルエイトでタコを激釣してたっけ!

Cimg6705


デビルエイト買わないと!







そうそう、先程、TAPPcraft丸山が持ってきてくれました、

600

STANDING SQUID HEAVYパーポーカラーshine

前回入荷して一瞬で売り切れていましたsweat01

少しだけですがよろしければhappy01


« パニックピンク! | TOPページ | ランガンライブウェル »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード