釣果速報ブログ

« BIRIKEN Reflex 55,75 入荷しました! | TOPページ | 黒くてウネウネしたやつの存在 »

4人でワイワイ  2011-08-18 AM10:34

おはようございます。

お盆は大変多くの御来店まことにありがとうございました。

今年は県外などの遠方から来てくださったお客様が非常に多い年でした!

ブログを見て来店くださった方が勿論多いのですが、その多くは勿論釣り人です。
しかし、ビックリしたのが「東京から富山へ遊びに行くのですが、ブログに出てた川遊びが出来るポイントを教えてください、魚獲りなどをしてみたいもので」といった問い合わせshine
お母さんだったのですが最後に「子供がいつも楽しみにブログを読んでます!」って言ってくださったのが大変うれしかったです!

なんかいろんな出会いが合ったお盆営業でした。

皆様、本当にありがとうございました!


さて、ワタクシですが昨日はお盆明けにお休みをいただきました。

一昨日の夜はサクッとタコ釣りshine
684

そのまま徹夜で朝方向かったのが・・

やぱりヘラ!笑

今回は初挑戦のオレンジ北村クンと中学3年生の水晶クンgood今月頭に初挑戦でご一緒させてもらった池上さんとの4人で・・・

674

「俺、朝弱いんで後からいきますsweat01と前日に弱気発言していたオレンジ氏、なぜか朝一から来た!

「あのBIGINって本読んで予習してたら緊張してきて寝れませんでしたsweat01だから徹夜できましたgoodだってw

初挑戦の2人にはパウダーベイトの作り方をはじめ、アタリの取り方、ルールなどを教える為にまずは見ていてもらう。

685上手く掛けたw


池上さんもさすが!
まだ3~4回なのにしっかりコツをつかんでる!
68140cmオーバー極上の野ベラ!

むちゃくちゃ引きの強いヘラにとまどいながらも・・・

水晶クンも大型野ベラ!
686

オレンジ北村クンもすぐにコツを掴み、次々と掛けていく!

調子に乗ったオレンジ氏、「シバ君!今から早掛け勝負しましょうよ!先に5枚掛けたら勝ちね!」って・・・

速攻5枚掛けましたけど
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・


北村「ちょっ、やっぱ10枚にしましょう!」って急にルールを変えるという大人のルールを強引に適用


・・・・


速攻10枚行きましたけど
( ̄ー ̄)



でもサイズじゃ負けてたなsweat01


でも負けた北村クンの写真はコレだけじゃ!
677
「にゅるりんっ!」の図。



そんなこんなで12時間のヘラゲームは終了!

初挑戦のオレンジクン、「こんなに長い時間、全く飽きのこない釣りって他に無いですよね!常に悩んでるしw 今までやってきた釣りの中で一番難しいっすsweat01いや、深いっすgood

水晶クンも全く飽きてない様子でした(笑)

みんなホンマに釣りが好きなんやなぁ~shine


そんなこんなで楽しい一日を終えました。

途中アセる出来事もありましたがsweat01
683
「めっちゃ焦る!」の図。


最近本当にヘラを始めてくださるお客様が増えています!
中毒にならない程度に楽しんでくださいね!笑

体験してみたい方はワタクシまでお気軽にどうぞ!
日が合えばご一緒しましょうね!道具も全部お貸ししますよんdogではではpaper


« BIRIKEN Reflex 55,75 入荷しました! | TOPページ | 黒くてウネウネしたやつの存在 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード