釣果速報ブログ

« 相変わらずの… | TOPページ | お誂え品 »

ビリケン遊び  2011-08-27 AM09:58

オレンジ北村くん、朝一メールで送ってくれました\(^o^)/

「安易に釣れてくれる夏シーバス、どうせ釣るならビリケンジャークっすよねーっ!」て(o^^o)

どうやら春にジャーキングを覚えてからというもの、あの独特の「ひったくり感」の中毒になっているそうです(笑)

難しい秋のサーフシーバス、厳しい真冬シーバス釣行についてきただけのことはある!
ここ一年で一気にスキルアップしたんじゃない?北村くん!

次はもっと厳しい修行させてやるかんね( ̄▽ ̄)


そういえばBURNS田行さんからもビリケンの爆発メールがきてたなぁ


「お世話になってます。昨日、当社裏にてリフレックスのみで84センチを筆頭に7本キャッチしました。強めのジャークを入れると一撃でした。まぁ、これは仕方のない事ですが小型サイズまでをも簡単に引っ張ってきてしまうようです(笑)」


だそうです(^。^)


それ以外にも大変多くのビリケンプレイヤーから面白い報告を頂いています。

本当にありがとうございます!


ワタクシが監修を担当させてもらい、開発に一年は費やした現代版ジャーキングスティックもほぼブランクの感じは決まりました。本当に長かった…
天竜さん、ヘンタイな注文ばかりしてごめんね(笑)でも、いい竿が出来たよ(o^^o)

最終プロトはいつも持ち歩いてるので、気になる奇特なシーバスジャンキーの方はお気軽にワタクシまで声をかけてくださいね、

ちなみに全国発売します!

よくあんな奇特なロッドをシリーズに加えてくれたもんだ(笑)

そんな天竜さんをRESPECT(^_−)−☆

iPhoneから送信

« 相変わらずの… | TOPページ | お誂え品 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード