釣果速報ブログ

« 黒くてウネウネしたやつの存在 | TOPページ | やっぱ難しいなぁ・・・ゾクゾクw »

本日2回目の更新、マーズ入荷!  2011-08-19 PM02:51

2回目でこんにちは!dogscissors


先程MARSの荷物が届きました。



久しぶりのノーマルTYPE
スライディングシュリンプM

692
左から
◆富山海老LIVE
◆コーク海老
◆みかん海老
◆ウィード海老


以上の4色だけでしたsweat01

いつもいつもすみません・・・


そうそう!先日発売させていただいたBIRIKEN 55と75ですが、

55はほぼ在庫が尽きましたsweat01

75も残り僅かですsweat01

お電話でご確認くださいませ。

そしてこちらも御利用くださいませ。

アングラーズ楽天市場店


« 黒くてウネウネしたやつの存在 | TOPページ | やっぱ難しいなぁ・・・ゾクゾクw »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード