釣果速報ブログ

« BIRIKEN Reflex 55 カラー紹介 | TOPページ | スライディングシュリンプVIBEs »

なぁ~ん、あかんなぁ・・・  2011-08-08 AM09:56

中野クンからメールが来た。


「てんちょ~、ロドリに出てたぜ~」って。

644

TERUBOMBA DA AGUA
白い柴犬w
小川健太郎(SIN-ZO BAIT)
ネイチャー斉藤


業界の変人4人の図。

TERUさんと柴犬がなにやら密談をしている時にとったスナップのようだが、内容はおそらくヘンタイな内容だと予想できる。ちなみに、撮られたのをまったく知らない。


そういえばブラックの雑誌に載れたのは何年ぶりだろうか・・・

15年ほど前に石川県の河北潟で下野正希プロとご一緒した時以来だろう。

その時もたしかロドリだったなぁ


ソルト雑誌はいっぱい出たし、書いたし、創世記には一生懸命やってました。

いろいろあってもう全国誌の仕事はコリゴリですけどw


しかしブラック雑誌に柴犬ってwww


似合わんね。


って違和感を感じたこのブログの観覧者様は少なくとも2000人は居ると思われる(笑)


さて、昨夜も海へ行ってきましたが、釣りたいものが思い浮かばなかった・・・


だから結局「食」に走るしかない・・・


642

デビルエイトで高級タコでもと思ったが、ドチャ濁りが入り撃沈・・・

キジハタを釣りに行ってる仲間からも「まったく釣れん」とのメールばかり。



30分のたこさんハンティングはBOUZにて終了。


デビルエイトが1個ぶっ壊れた!


激しい根を直撃させて誘うんだから、しょうがない

根ガカリしても無理やりぶち抜く道具やから仕方ない

壊れるのを恐れていてはたこさんに振り向いてもらえない


とりあえす1個補充しとかんなん!


今夜もリベンジだぜ!


たこさんまってろよ~!


あっ!だめや!明日は4時起きでヘラ行くんやった!

新しい竿も買ったし!
645 646
相変らずサクラの竿ばかり・・・

6月から何本目やねんsweat01

しばらくは

足し算のできない人のフリをしていよう。


そういえば最近、桜ヶ池の先生方もこのブログを見てくれているらしいですね

一応言っておこっと・・・


伊藤さ~ん、明日行きますよ~!両ダンゴやりましょ~!
大矢さ~ん、また自作ウキを見せてくださ~い!
西田さ~ん、明日もウルサイ柴犬を許して~w


西野さん、長谷川君、明日は宜しく!

他にも明日休みで「ヘラやってみたい!」って方いますかぁ?
道具はすべてお貸ししますよshineエサと針だけ買ってくださいねhappy01
ちなみにあまり暑くならない池です、怖がらすに(笑)

ただし!

ルアーのように「運の要素」はありません。
マブナとは180度違う釣りです。
コテンパンにやっつけられる覚悟できてください。
上手くなるまで釣れないかもしれません。
でもすぐ横ではバシバシ釣られるかもしれません。
究極の難易度の釣りですから。
釣堀じゃなく野ベラ(野生化したヘラ)です。
めっちゃ難しいです。
でもきっと・・・
一日を終えた時、少し釣りが上手くなっていると思います。
イメージできるようになっていると思います。
もちろん釣れるまでお教えしますが、あとは自身でコツを探していただきます。
ぜひ挑戦してみてください。


おそらく14時間はやるから・・・
また一段と赤犬化するでしょう。


ポンシンタンにしないでね。


今日も超元気にお店にいますので遊びにきてくださいねdogshine


« BIRIKEN Reflex 55 カラー紹介 | TOPページ | スライディングシュリンプVIBEs »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード